みなさん、こんにちは。

朝晩、ずいぶんと冷え込んできましたね。
都心を離れて少し奥に行くと、少しづつ色づき始め、季節の移ろいを感じます。
酷暑と地震、台風などの天候不順で、人々があれだけ右往左往したのを尻目に、自然は毎年変わらず、悠然とした佇まい。

そんな木々たちのように、些細なことで心動されることなく、淡々と、かつ堂々としていたいものですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近、《東京ラブストーリー》が再放送され、話題になってますね。
当時は20歳くらいでしたか、それはそれは食い入るように見てました。
もちろん、ビデオを撮って何度も見ました。

車中での再放送は、カンチの誕生日のシーン。
セリフがスラスラと出てくる自分に苦笑するしかありませんでした。

如何せん25年以上も前のドラマ、
古臭い、とか、時代遅れ、
などの否定的なコメントもあるようですが、お構いなしに再放送を決めたフジテレビに乾杯です!

僕のようなドンピシャ世代にとっては、古き青春時代を回想できるだけでも、感謝です。

それにしても、カンチ、
24歳ですって!
あり得ない!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

食欲の秋
果物の秋
秋刀魚の秋
松茸の秋(見ることもないですが)

そして、
美容の秋!

シミやくすみなどの色素系の治療は、治療後に紫外線による影響を受けますので、夏場は治療しにくいのです。
紫外線量が減ってくる秋以降が、ベストシーズンとなります。

10月に入ってから、
レーザートーニング(Fotona QX)
フォトフェイシャル(ePLUS)

のご予約が激増しております。

なかでもレーザートーニングは、その手軽さから、ウルセラと並ぶ当院の大人気メニューとなっています。

特に、8月に導入した、
【Fotona QX】
は、院長の予想をはるかに超える高評価をいただいております。

レーザートーニングでは、シャワー状に広範囲に照射できる特長がありますが出力は弱いので、一回の治療だけではなかなか効果は実感しにくいのが実情です。
しかし、このFotona QXは、
引き締まり感、毛穴改善効果において、前機のMedlite C6とは比べようもないくらいアップしています。

ただいま宝塚ヒルズクリニックでは、
【10月・11月キャンペーン】
を行っております。

レーザートーニング 全顔1回 5,000円

期間中は何度でも予約可能です。
夏場のダメージ回復のために、年内に集中して受けたい方には最適です。

当キャンペーンでは、レーザートーニング以外についても、大変お得な価格設定となっております。
キャンペーンの詳細については、こちらをご覧くださいませ。
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2018/10/10-1-1450218.html

みなさまのご予約をお待ちいたしております。

宝塚ヒルズクリニック