みなさん、こんにちは。

地震は大きな爪痕を残しました。
被災地は未だガスが出ないらしく、不自由な生活を強いられている知人もいます。
水曜木曜は、摂津・茨木・枚方・寝屋川で勤務しましたが、病院は通常通りに機能していて、多くのスタッフとも話しができたので、僕自身随分落ち着きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いま話題の美容ジェル、

アスタキサンチン配合ジェル

に関するうれしい?お知らせです。

アスタキサンチンは、エビ、カニなどの甲殻類や鮭の肉などに含まれる赤色色素のことで、強力な抗酸化作用をもち、紫外線などにより発生する活性酸素を強力に抑制する成分として、美容業界で注目されています。
美容以外においても、
・悪玉コレステロールが血管に付着するのを抑制・除去する
・眼精疲労予防
・筋肉疲労軽減作用
・動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞などの生活習慣病予防・改善
など多くの特長をもち、サプリメントとしても多く用いられています。

アスタキサンチン配合ジェル
は、そのアスタキサンチンを高濃度に配合した美容ジェルです。

アスタキサンチンの抗酸化力は、
ビタミンEの約550~1000倍
ビタミンCの6000倍
コエンザイムQ10の800倍

と極めて強力なことから、

《自然界で最強の抗酸化物質》

とも呼ばれています。

アスタキサンチン配合ジェルの特長をまとめますと、

①強力な抗酸化力
…紫外線などによって発生する活性酸素を抑えることによって、お肌を健やかに保ちます。
②美白効果
…メラニン産生を抑制する効果があります。
③アンチエイジング
…皮脂分泌を抑え、キメとハリを改善し、たるみのないしっとりと弾力のあるお肌に整える効果が期待できます。

【使用方法】

1日2回、洗顔後、シミ・シワなどの気になる部分に直接塗布します。

【販売価格(予定)】
アスタキサンチン配合ジェル 
1本50ml  5,400円(税込)

販売開始時期は未定ですが、みなさまからのご要望が多いため、できるだけ早くにしたいと考えています。

あと、美白外用薬として、
トラネキサム酸5%配合ローション
トラネキサム酸5%配合ジェル

の同時導入も考えております。

正式採用が決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アスタキサンチン配合ジェル
アスタキサンチンは、紫外線などにより発生する活性酸素を強力に消去する成分として注目されています。
その抗酸化力は、
ビタミンEの約550~1000倍
ビタミンCの6000倍
コエンザイムQ10の800倍
と言われ、アンチエイジングを強力にサポートします。

 

トラネキサム酸ローション
トラネキサム酸ジェル

トラネキサム酸は、メラニン生成阻害と炎症抑制作用があるため、シミを薄くするほかにも肌荒れを改善し、透明感のあるなめらかな肌に仕上げていきます。
美白剤としては、最も期待できる商品といっても過言ではありません。

宝塚ヒルズクリニック