みなさん、こんにちは。

いやあ、昨日の宝塚周辺は大荒れでしたね。
みなさま、大丈夫でしたか?

僕自身、今年に入ってから、風邪やなんやで体調がいまいちな状態が続いています。
やっと元気になったと思ったら、どこかからもらってきたのか、微熱が1週間程度続き、ロキソニンを飲みながらの毎日が続いています。

それでも、
お客さまからは、温かい励ましをいただいたり、
わざわざお土産をいただいたり。

みなさまからのお気持ちは、僕を元気にさせてくれますね。
本当にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『母恵夢』 愛媛県今治市名産

ポエム、と読みます。
幼少期に、実家のいただきもので口にしたことがあったのですが、今治銘菓だったんですね。
愛媛からは海を隔てた故郷でも結構有名だったので、このあたりのものだと思い込んで食べていました。

母恵夢。。

30年ぶりくらいに、本当に久しぶりに見ました。
箱も、個包装も、今どきに上品になっていました。
そうそう、先日、たまたま寄った実家近くのコンビニでは、一口サイズが売られていました。
まだまだ、現役なんですね。

母恵夢をいただいたお客さまの前で、無邪気にはしゃいでしまいました。
僕の感激は十分にお伝え出来たかな。
当時を思い出しながら、毎日、ひとつづつ食べています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝鮮人参茶

韓国行かれたお客さまにいただきました。
体調が悪いようなのでどうぞ、と。

クリニック終わりに飲んで帰ったんですが、その晩は熟睡でき、翌日は身体が楽になっていました。
1日1杯を続けようと思います。
このまま元気になりそうな予感がします。。。

本当に、ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラ・新春キャンペーン

好評受付中です!!
詳しくは、こちらをどうぞ。
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2018/02/post-174-1424621.html

サプリメント・数量限定キャンペーン

ソルプロ、パントガール、ヘリオケアウルトラなど、『数量限定キャンペーン』を行っております。
詳しくは、こちらをどうぞ。
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2018/03/post-179-1429257.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

せしも胃腸肛門クリニック
のご紹介です。

瀬下巌院長先生
は消化器外科時代の先輩で、医局時代からずっとお世話になっております。

西日本有数の大腸肛門病専門病院に勤務され、大腸肛門病の専門医として、2014年に阪急茨木市から徒歩3分と大変便利な一等地に開業されました。
僕は、開業からしばらくしてから、月に1、2回ですが、非常勤として大腸内視鏡検査を担当させていただいています。

図体がデカく(ごめんなさい)てちょっと強面?ですが、本当にお優しくて面白い先生です。
身体はデカいですが、肛門疾患の名医です。
僕が最も信頼している肛門専門医です。
宝塚在住の患者様も数名紹介させていただいたりしています。

先日は、『ちちんぷいぷい』にコメント出演されたそうです。

偉くなっても、僕のような後輩にも変わらず接してくれます。
定期的に、美味しい焼き肉をごちそうしていただいております。

肛門疾患のスペシャリストですが、消化器疾患全般をしっかり診察してくれます。
肛門疾患でお悩みのかたは、ぜひご相談ください。
責任をもって、自身を持って瀬下先生を紹介させていただきます。

せしも胃腸肛門クリニック

住所 : 大阪府茨木市元町2-10
TEL:072-646-5111
URL:http://seshimo-clinic.net/

※ 阪急茨木市駅近くのラーメン店『鱗』のラーメンは絶品です。
せしも胃腸肛門クリニックのバイトの帰りに時々行っていますが、機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください。
かつおだしの効いた、和風テイストなスープです。

宝塚ヒルズクリニック