みなさん、こんにちは。

最新の特許技術「3DEEPテクノロジー」を搭載した、話題のエンディメッドプロ
今回は、機能の一つである、フラクショナルRF治療『FSR』をご紹介いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

結論を申しますと、とにかく、
この『FSR』(フラクショナルRF)、非常に素晴らしいです。

下のモニター写真をご覧ください。
30歳女性、お肌の凹凸、毛穴、赤ら顔でお悩みでした。
これまで、美容レーザー治療歴はなし。
本当は全顔を希望されておられましたが、翌日お仕事でしたので、マスクで隠せる、頬だけにしました。

痛みに弱く、最後まで耐えられるかわからない、と不安が強かったのですが、麻酔クリームで何とかなれば、とお互いが、祈るような気分でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たった1週間で、ここまでキレイになっているとは。
僕自身が一番驚いたかもしれません。

お肌がツルツルになっていて、赤みも劇的に改善しています。
フラクショナルRFの一番のリスクであるダウンタイムは、従来機は1~2週間程度かかり社会生活に支障をきたすと言われていますが、『FSR』は2日間で治まったと伺いました。
その後に生じる、細かなかさぶた『マイクロクラスト』も、6日後にはほぼ消失していて、ざらつきなくツルツルしています。
さらに、高周波RFの効果なのでしょう、法令線も薄くなったようです。

とにかく、本人の喜びようが凄く、これくらいのダメージだったら、額や顎などマスクで隠せない部分も受けていたらよかった、と後悔されていましたね。

他のフラクショナルを経験された他のお客さまにも意見もお聞きしました。
もちろん、効果には個人差がありますので考慮いただきたいのですが、治療側の僕の見解とでまとめますと、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FSR』の特徴

【1】施術直後の腫れ(浮腫)がほとんどない
【2】ダウンタイムが短い(2,3日程度)
【3】微細なかさぶた(マイクロクラスト)が少なく、ざらつきが少ない。
【4】思ったほど、痛みが強くない
【5】痛くないのに、お肌がよりツルツルに
【6】鼻などの細かい部分も照射しやすい
【7】高周波RFの引き締め効果も抜群
【8】ショットスピードが速いので施術が楽

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

通常のフラクショナルは、施術直後にヤケドの反応として浮腫(腫れぼったくなる)が生じますが、『FSR』では直後の浮腫がほとんど見られませんし、発赤もそれほど大したことありません。
従来のフラクショナルレーザーを受けられた方からは、

「痛みや腫れが大したことないのに、これで効くの?」

と物足りないように聞かれたこともありましたが、効果はこちらの方が上のようで、非常に驚かれていました。

これだけ、低リスクであれば、僕も自信を持っておススメできます。

毛穴・ニキビ・ニキビ痕の改善に、
お肌の引き締めに。

当院のエンディメッドプロ『FSR』を、ぜひ一度、お試しくださいませ。

エンディメッドプロ『FSR』に詳細、価格につきましては、こちらをご覧くださいませ。
www.t-hillsclinic.jp/original13.html


宝塚ヒルズクリニック