みなさん、こんにちは。

そして、新年明けましておめでとうございます。
2018年も宝塚ヒルズクリニックは,
少しでもみなさまの希望に近づけるよう、
いや、少し欲張って言わせていただくと、
少しでも希望以上の結果を引きだせるよう、
みなさまの美の追求のお手伝いをさせていただくために、地道に頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

院長自らのこだわりで選び抜いた美容機器達も、昨年末のEndyMedPro・エンディメッドプロで

「シミ」
「シワ」
「たるみ」

のすべての項目に対応できるまでにはなりました。
これで何とか、美容クリニックとして恥ずかしくないところまでは来れたでしょうか。
自信を持って、他院さんと勝負できるレベルにまで達したどうか、この一年が勝負だと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

欲を言えば、
MedliteC6の後継機器と位置付けて狙っている、話題のピコレーザーをいつ導入できるか、
というところでしょうか。
ピコレーザーはかなりの高額機器なために、そう簡単に手に入れることができないですが、MedliteC6にはまだまだ頑張ってもらって2年後くらいに導入できればいいかな。
高めの目標ですが、実現に向けて頑張りたいですね。

あとは、
昨年終盤ですが、年齢を考えずに身体を酷使しすぎてボロ雑巾のような年末年始になってしまったので、手を付けられなかった身体のメンテナンスを日常化し、時間的・体力的に余裕を持ちたせつつ、
当院がしなければならないことを考え、
他院さんには絶対に真似できない、当院の強みををさらに伸ばしていきたい。

逆に、
他院に劣っている欠点を可能な範囲で修正する努力はしていきますが、
お客さまのためにはならないことは、どれだけ強く希望されてもお断りする勇気を持ち、
できないことはできない、
明確に意思表示していきたいです。

まあ、これまで通り派手さのない地味なクリニックですが、常に謙虚な姿勢で、みなさまに真摯に対応していきたいと思っております。


戌さまへの引継ぎも無事に終わりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末にできなかったキャンペーンですが、
新春キャンペーンとして企画立案中です。

みなさま、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

宝塚ヒルズクリニック