みなさん、こんにちは。

HPのお知らせ欄に掲載いたしましたが、年内の診療予約受付は全て終了いたしました。

想定外だったのは、
ウルセラトリニティプラスのご予約のスピードが昨年をはるかに上回ったこと、
そして、
11月に導入した『エンディメッドプロ』が、裏メニューにもかかわらず凄まじい人気になったことでした。

勝手ながらコールセンターによる年内の電話予約は早々に打ち切らせていただいて、リピーターの方々とはメールでのやり取りで何とか予約をねじ込んでいましたが、ついに万策尽きました。

昨日は、
エンディメッドプロ「目周り」が5名
ウルセラ1名
スマスセラ(ウルセラ・コピー機)1名
トリニティプラス2名
レーザートーニング数名。

他院さんと比べたら、「そんな数名くらいでなに甘いこと言っとんねん!!」
って馬鹿にされそうですが、すべて院長一人でこなしている当院にとっては、半日強ではこれくらいが限界。
数時間、前傾姿勢を保ち続けていたせいで、さすがに腰が悲鳴を上げてしまいました。

こんなタイトなスケジュールを組んだのは僕自身、自業自得なのはわかってますが、さすがにこれを続けていたら身が危ないので、今後は予約の取り方も含めて再検討しないと、とは思っています。
とにかく、今年いっぱい、意地でも走り抜きますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょうど昨年の今頃でしたか、
当直の木曜日にイオンモールでふらふらしてて、たまたま見かけたクッション。

施術中にお客さまに抱いてもらうのにちょうど良さそうサイズのクッションでしたので、思わず購入しちゃったんですが、
これが、ウルセラ施術時の強力な助っ人として大活躍をしてくれました。

「このクッションのお陰で痛みを辛抱できた」
「本当に、素晴らしい働きをしてくれました、ウルセラの必需品です」
「出産時にクッションを抱きかかえていたのを思い出した」

などなど、数々の賞賛?を言葉をいただきました。

そのクッション、
1年たって、さすがにヘタってきちゃいました。
当初はかなりふっくらしていましたが、みなさんに抱かれ、捻じられ、潰されて、相当ダイエットしてしまいました。

まだ引退ということではありませんが、
有事のことを考えて、そろそろ2号さんを買わないといけません。

ということで、11月から同じくイオンモールをうろうろしているんですが、同じフロアに行ってもクッションが見つからない。
全くないんですよ。

調べてみると、この筒状クッション、
ボルスタークッション
っていうみたいですね。

Amazonや楽天で「ボルスタークッション」で調べると、いくつか出てくるんですが、心をくすぶる商品に出会いません。
なんとなくは見つかるんですが、硬さ、肌触りまでは伝わってこないので欲しくはならない。
ビーズクッションは求めているものとは違う。

ということで、現在、クッション探しが停滞しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そこで、みなさんにお願いがあります。

昨年四条畷イオンモールで買った、この
「ボルスタークッション」
を目撃したぞ、
これに似たものが売ってあったぞ、

などどんな細かい情報でもいいので、教えてください。
あれば飛んでいって買ってこようとまで考えております。

みなさまからの情報をお待ち申し上げております。


新品時代のボルスタークッション君

 

宝塚ヒルズクリニック