みなさん、こんにちは。

週末、東京に行ってきました。
大腸内視鏡検査終わった翌朝、お腹の方はグルグルいっていましたが、
こんな富士山が拝めて、二日酔いも吹っ飛ぶくらい幸せでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《年末年始の診療日のお知らせ》

2017年は、12月29日(金)で終了します。
2018年は、1月6日(土)より開始します。

※年内の通常診療は29日までですが、12月30日を特別に
《ウルセラリフト限定枠》
として施術致します。

12月30日(土) 10時、13時、14時30分、16時 

の4枠を、確保しました。

ウルセラ単独
ウルセラトリニティプラス
ウルセラエンディメッドプロ

の組合せも可能ですので、ご希望の方はぜひこの機会にご予約くださいませ。

あと、12月28日(木)もウルセラを1~2枠確保できないか、現在調整中です。
詳しくは、
院長直通メールにご連絡いただくか、
☞ t.hillsclinic@gmail.com

ネット予約でご確認くださいませ。
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

【ウルセラ限定枠のご予約方法】

予約は、ご面倒でですが、

●ネット予約 http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar
●院長直通メール t.hillsclinic@gmail.com

からお願いいたします。
お電話でのご予約は受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大学の同級生が、10月、尼崎市武庫之荘本町で消化器内科クリニックを開業しました。

[いとせクリニック]

院長の、糸瀬一陽先生は、近くの関西ろうさい病院で肝臓専門医として今年の9月まで活躍されていました。
診断能力や治療はもちろん、内視鏡医としても一流です。
非常に物腰の柔らかで、僕と違って落ち着きのある、優しい先生です。

開業したばかりなので、まだ大混雑とはいきませんが、患者さんにとってはちょっとした「チャンス」です。
今なら、ちょっとした風邪でもじっくりと話を聞いてもらえるはずです。
数か月して患者さんが増えてしまったら十分に時間が取ってもらえなくなりますので、先生と関係を構築するまたとないチャンスだと思います。

体調が悪い時、健康相談を希望される方も、ぜひ一度受診してみてください。

僕の名前を出しても、得することはございませんので、ぜひ伏せておいてくださいませ。

[いとせクリニック]

を、どうぞよろしくお願いいたします。

いとせクリニック
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3丁目11−1
URL:http://itoseclinic.com/

 

宝塚ヒルズクリニック