みなさん、こんにちは。

最近、ブログの調子がよくなくて泣きそうなんです。

新しく採用する予定の、2年間持続型のヒアルロン酸
『ジュビダームビスタボリューマXC』

以前のブログで紹介してから、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。
期待の大きさをひしひしと感じています。

ところがです。

一日でも早くアップしたくて、先週からあれやこれや、自宅や職場、スタバなどであれこれ試しているのですが、何かがおかしくて、アップできません。

先週なんか、当直前のスタバで2時間くらいかけて書いていたんですが、
当直に行く時間がきたのでいつものように保存ボタンを押したら、
更新されるどころか、すべてが消去されてしまったんです。

原稿がどこかに保存されてないか、できる限りのことはしましたが、とうとう戻って来ず。

しばしショックのあまり、スタバでフリーズ。。。

ジュビダームビスタボリューマXCは当院と相性が悪いんかな。
採用しない方がいいのかな。

いろいろ考えてしましました。
その後の王将を楽しむことも全くできなかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショック状態が数日続き、しばらくブログに手をつけられず。
こんなに尾を引くとは思いもよらず。
これではアカンと、内視鏡の仕事をいつも以上に精力的に頑張りました。
手術室にも何度か入りました。

さすがに心の傷も癒えてきて、二度目の、恥ずかしい自撮りもできました。

でも、こうして更新作業をしていますが、突然消えてしまうんじゃないかと怯えてます。

なんとか、
ジュビダームビスタボリューマXC
に日の目を見てもらいたい。

そんな気持ちで、今日もスタバで、パソコンに立ち向かっています。

これから、王将に向かいます。
スタミナラーメンで腹ごしらえします。
そして、ジュビダームビスタボリューマXCに立ち向かうべく、当直に向かいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というわけですので、
『ジュビダームビスタボリューマXC』
は必ず、始めますので、どうぞご安心ください。
まだ時間がかかるかもしれませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

『ジュビダームビスタボリューマXC』
『ウルセラリフト』

コラボレーションメニュー

も始めますよ!!

もう、どちらも待ち切れない!!
早く受けたい!!
という方は、こちらのアドレスから直接ご連絡くださいませ。

院長直通メール☞
t.hillsclinic@gmail.com

 

宝塚ヒルズクリニック