みなさん、こんにちは。

今年のGWはいかがでしたか。
連休後半は好天が続き、むしろ昼間は暑かったですね。
恒例のブログ木曜日投稿も、GWのため緊張感なく曜日感覚を失念してしまい、
慌ててふためいての土曜投稿です。

▮3年ぶりにGWにおでかけ

近場でしたが、3年ぶりにお出かけしてきました。
アウトドアなんて、いつぶりでしょうか、
美容皮膚科医としては失格かもしれませんが、久しぶりの日光を日焼け止めもせずに堪能しました。

とはいえ混雑ぶりは、GW以前には及ばなかった印象でした。
ウクライナ情勢に端を発した今年の混乱により、今後世界的な不況は不可避であるという暗いニュースも多く、
とはいえ、私がどうこうしようもないのですが、
経済をうまく回していくためには、通販中心の偏った購買活動から、自ら出向いての消費活動にシフトしていかねばなりませんね。
久しぶりの身体を動かしたという充実感も伴い、
おでかけ帰りの高速道路渋滞なんて、今までにないくらい寛大な気持ちで受け入れ、ゆっくりと帰宅することができました。

▮憂鬱な3年がこれから始まる…

6月から阪神高速松原線の一部区間が通行止めが始まります。
加えて、数年前から細切れで工事している中国道の豊中~吹田間も同時期の通行止めが予定されています。

私にとっては由々しき大問題でして、
この3年、どうやって乗り切るか憂鬱なのであります。

毎週金曜日夕方、奈良方面から宝塚に帰ってくるのにいつも松原線を使っています。
松原線が渋滞していても迂回路として近畿道~中国道があるので、基本的に定時に宝塚に戻ることができます。
それが、
6月以降、松原線と中国道が使えないとなると、
近畿道~中央環状線の一択しかなくなってしまう。
これで近畿道が渋滞でもしようものなら、どうやって戻ったらいいのでしょうか。

松原から湾岸線への迂回も考えられますが、
これだけ大回りしたらどのくらい時間がかかるんだろう。

とにかく代替ルートを考えるしかありません。
昨日、堺線ルートを試してみました。
一旦高速を降りて、堺線の住之江から乗り直すのですが、渋滞していなかったので10分増しで済みました。
6月以降は乗り継ぎでかなり混むでしょうが、強力な代替ルートを一つ確保できました。
5月の金曜日はあと3回残っています。
来週、時間に余裕があれば湾岸線ルートも試してみたいと思っています。
とにかく、3年間息の長い戦いとなりそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【サーマクールFLX・シェア割】
下記の日時で募集致しております。       

※ 2022年5月6日更新

2022年
5月7日()      11:00~  数名  希望者無
5月9日(月)     
16:00~  1名  シェア決定
5月16日(月)    17:00~  若干名  シェア決定
5月18日(水)    11:00~  数名  希望者無
5月21日()    16:30~  数名  希望者無

6月8日(水)      11:00~  若干名  シェア決定

※他の日時をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

【施術ショット数・価格】
《全顔》
300ショット 16万円

450ショット 20万円(1.5倍)
《目周り》
100ショット 6万円
150ショット 9万円(1.5倍)

※ いずれも現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。


【お申込み方法】 

▶︎シェア割の希望日時、ショット数は、
  《LINE》メッセージ
からご連絡いただけますようお願い致します。

▶︎シェア割の最新お得情報につきましては、院長ブログの他、InstagramのメッセージLINEタイムライン・メッセージ配信でも随時更新しております。
▶︎LINE友達登録がまだの方は、こちらからどうぞ。
 https://lin.ee/9ZWLXRT

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT


宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills

院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/
宝塚ヒルズクリニック