みなさん、こんばんは。

いよいよ今年も終わります。

みなさま、どんな大晦日をお過ごしですか?

今年は、初めて12月31日クリニックを開けました。

例年30日はウルセラ限定日として開けていました。

ここ2年、直前のウルセラのご依頼にお答えすることができず、年明けまでお待ちいただくなど、ご迷惑をおかけしてきました。

そこで、今年は思い切って31日を開けてみようと。

結果的に30日を超えるご予約をいただき、ギリギリまで忙しく働かせていただきました。

直前の4日間お休みをいただきました。

7年ぶりに以前の勤務地を訪れました。

とてもお世話になった大好きな先輩お二人にお会いすることもできました。

十分すぎるほど英気を養い、万全の態勢で年末診療に臨むことができました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みなさまの細かいご要望に誠実にお応えする

たとえ強いご依頼があっても、みなさまにとって有益でない治療であれば、強くお断りする

来院以来の当院のスタイルを変えることなく、2018年も突き通すことができた、

と自負しています。

Line・Instagram・FacebookなどのSNSを駆使して時代の先端を走るクリニックが大半を占めていく中、

敢えてその流れに逆らい、アナログを通してきました。

顧客獲得のために導入も検討しましたが、当院には似つかわしくないかな、と。

当院は、会話によってみなさまと繋がっていく。

幸いにも今年はメールの問合せが激増しています。

当院の古いシステムがまだまだ通用するような気がしています。

デジタルの時代に、アナログを貫き通せるか。

自分自身への挑戦でもあります。

みなさまにはご不便を強いることとなり申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

時代に逆らう旅は、2019年も続きます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

相変わらず至らない点も多くございましたが、多くのみなさまに支えられ、本当に素晴らしい一年となりました。
当院にご来院頂いた方、メールのみの対応となりますが商品をご希望いただいた方々に深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2019年も、立ち止まることなく向上心を持ってみなさまのご希望に応えられるよう精進して参る所存です。

当院の柱である、
ウルセラリフト
については、施術部位を細かく設定するなどして、リーズナブルなメニューにしていく予定です。
より多くのみなさまにウルセラを経験していただきたいと思います。

ウルセラ、トリニティプラスに続く、新たな柱となる新機種導入を検討しております。
一部の方にはすでにお伝えしているんですが、公言することで後戻りできない状況に追い混んでいます。
確か、ウルセラ導入時も、同じことをしてたような気がしますが。

キャンペーンも、少しでもみなさまに喜んでいただけるリーズナブルで有益なメニューを考えていきたいと思います。

ということで、
2019年も宝塚ヒルズクリニックを、どうぞよろしくお願いいたします。

宝塚ヒルズクリニック