みなさん、こんにちは。

2022年が明けて早6日目。
オミクロンの脅威が想定外の早さで迫らんとしております。
我々としては、これまで通り感染対策を行うほかなく、
クリニックとしても、プライベートでも、とにかく手洗い・手指消毒を徹底していきたいと思います。

みなさまに置かれましては、
少しでも体調が悪い場合は、気にせずキャンセルしていただきますようお願い致します。

 

1月5日、ピコレーザーを受けてきました

新年早々、
ウルセラ・サーマクールFLX・フォトナ4Dなどで、
いつもお世話になっているJMECの大阪支社にお邪魔してきました。
仕事初めの日にアポイントメントを受けていただいてありがとうございました。
北山さんをはじめ、いつものメンバーが出迎えてくれて、大変有意義な時間を過ごすことができました。

今回の目的は、
最新のピコ秒発振レーザー(いわゆるピコレーザー)を受けることでした。
実は昨年6月、東京でピコフラクショナル(ピコレーザーによるフラクショナル治療)を受けていたのですが、
今年ピコレーザーを導入するにあたり、自分の最新情報としてアップデートしておきたかったわけです。

サラリと言ってしまいましたが、
とうとう、ついに、宝塚ヒルズクリニックが、
ピコレーザーを導入します!!

 

2012年11月、世界初のピコレーザー【PicoWay】と【PicoSure】が発売されて、美容業界に革新をもたらしました。
その後も高性能な機種が数々発売されましたが、機器そのものが超高額なため施術代金も高い割に、効果に対して懐疑的だった私にとって、
ピコレーザーは必須アイテムではありませんでした。

それから8年経った2020年に、Fotona社が発売した【FotonaPQX Pico Laser】は、
《次世代ピコレーザー》として、コンパクトでスタイリッシュな形状と導入しやすい価格設定により次なるムーブメントを起こそうとしています。

当院でも使っている【FotonaQX】のような従来型Qスイッチレーザーでは治療が難しかった《シミ・くすみ》に対して、
性能を一段階アップさせ、著しい美白効果を発揮したのが【Timewalker:Fotona4D】です。
【Timewalker:Fotona4D】は《シミ・くすみ》のみならず、口腔内照射による頬・口回りの引締め、ピーリングやフラクショナルなど、
数多くの治療を可能にした『総合的美肌治療器』として時代の最先端を突っ走っていることは、ブログなどで繰り返し説明していますね。
中でも、スムーストーニング《FRAC3》の素晴らしさはすでに多くのみなさまに経験していただいており、高評価をいただいております。
今回の【FotonaPQX Pico Laser】によるトーニング『ピコトーニング』は、最上級の《FRAC3》のさらに上に位置するとのもっぱらの評判です。
最上級のさらに上…、
もはや表現のしようがないのですが、こと《シミ・くすみ》に関しては、
FRAC3 < ピコトーニング
美白の王様【FotonaPQX】への期待が膨らんでいます。

【FotonaPQX Pico Laser】の契約が無事に終わりました。
世界的な半導体不足により、機器製造がかなり遅れているようで、
納品は半年以上後の、2022年秋ごろを予定しています。

サーマクールFLXやFotona4Dに続き今回も、兵庫県初導入!!

最近の宝塚ヒルズクリニックは、いわゆるジャンル最高機種の『兵庫県初導入』を続けています。
というか、結果的に初導入となっているわけですが、私の美容機器に対するこだわり・愛情がこうした形になって表れ、
兵庫県随一の最先端レーザークリニックと自負してもいいのでは、と最近思うようになりました。


ピコレーザーで院長がどう変わるか、こうご期待!

今回の【FotonaPQX Pico Laser】によるトーニング+フラクショナルレーザーによって、
私のお肌がどのように変わったかは、後日ブログでアップしていきますね。
施術翌日は、絶賛ダウンタイム中です。
Fotona4Dのフラクショナルレーザー:FS-01より赤みと点状出血がありましたが、
1時間後にはヒリヒリ感が消失、1日たった今は赤みも軽減してきたので、
ダウンタイムはあと2日もすれば無くなるのではないかと楽観視しています。

さて、美肌効果はいかばかりか。

そして、せっかく薄いシミ相談でご来院いただいたのに、治療法がないために先延ばしされた、多くのみなさま。
ピコレーザーが入り次第、治療をさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【サーマクールFLX・シェア割】
下記の日時で募集致しております。       

※ 2022年1月6日更新

2022年
1月12日(水) 10:30~  数名  希望者無
1月17日(月) 17:00~  1名  シェア決定
1月20日(木) 10:00~  数名  希望者無
1月22日() 13:00~  数名 シェア決定
1月23日(日) 12:30~  1名  シェア決定
1月24日(月) 15:00~  1名  シェア決定
1月26日(水) 15:00~  数名  希望者無
1月29日() 16:30~  数名  希望者無
1月31日(月) 15:00~  数名  希望者有

※他の日時をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

【施術ショット数・価格】
《全顔》
300ショット 16万円

450ショット 20万円(1.5倍)
《目周り》
100ショット 6万円
150ショット 9万円(1.5倍)

※ いずれも現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。


【お申込み方法】 

▶︎シェア割の希望日時、ショット数は、
  《LINE》メッセージ
からご連絡、お申込みいただけきますようお願い致します。

▶︎シェア割の最新お得情報につきましては、院長ブログの他、InstagramのメッセージLINEタイムライン・メッセージ配信でも随時更新しております。
▶︎LINE友達登録がまだの方は、こちらからどうぞ。
 https://lin.ee/9ZWLXRT

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT


宝塚ヒルズクリニック公式Instagram

Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/
宝塚ヒルズクリニック