みなさん、こんにちは。

2021年も残すところあと2週間余りとなりました。
みなさまにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか。

コロナショックで打ちひしがれた2020年から1年。
東京オリンピックなどで一時的に盛り上がりはしましたが、感染状況が落ち着いていても、その熱も一気に冷めたように感じるのがコロナの深い闇を示しているようです。
自由にお出かけもできず相変わらずの空元気で、もどかしい限りです。
コロナ禍が伸びるほど、今の生活が当たり前となり、昔の喧騒を思い出せなくなっていきます。

いわゆるバブル期は、まだ中高生でした。
社会人として全盛期を謳歌することはありませんでしたが、
バブル後の低迷期に往時を懐かしむような、
コロナの今は、そんな心境と似ているのかもしれませんね。

2022年はまだまだ暗さを引きずったスタートにはなるでしょうが、
未来に向けて、みなが少しづつ力強さを取り戻す、
そんな一年になればと願っています。


フォトナ4Dのセットメニューが新しくなります

クリニックとしては、
この一年に地道に取り組んできたことが順調に芽を開きつつあり、
来年には大きな果実となってくれることを期待しています。
クリニック開業10年目に向け、ワクワクもしています。

そんな中ですが、
フォトナ4D(Timewalker)を導入してもうすぐ1年が経過します。
期待以上、いや、想定をはるかに超える働きをしてくれて驚くばかりでした。
私自身のこだわりと、お客さまのニーズが見事にマッチして化学反応を起こした、
無限の可能性を秘めた、稀にみる名機といっても過言ではありません。
多彩なメニューの組み合わせにより、みなさまの要望に応えるべくオーダーメイド治療を可能にしてくれます。

あえてHPに掲載せずに1年様子を見ました。
リピーターや口コミ、ご紹介でお越しいただいた方だけに、こそっと提供してきました。

このたび、地下活動の1年の経験を踏まえ、
フォトナ4D 当院オリジナルメニュー
として、リニューアル(新登場?)することとしました!!

一度に4つの治療を行う、一番のウリであるFotona4Dですが、
①②③に加え、ダウンタイムのある
④Light Peel(ピーリング)
⑤Fractional:FS-01(フラクショナルレーザー)
のどちらかを選択できるようになりました。

④⑤の違いについては、以前のブログで説明しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

#0376 【フォトナ4D の「ピーリング」「フラクショナルレーザー」を受けてみての感想です】
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/6273
→#0381 【フォトナ4Dのフラクショナルレーザー(FS-01)はダウンタイムが短く、低リスクな優良治療です!】
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/6293

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶Fotona4D、Fotona4D+(プラス)もお得なキャンペーン価格となっております。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT


宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills

院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

 

宝塚ヒルズクリニック