みなさん、こんにちは。

最近は、当直王将が戻ってきました。

時短要請で20時終了の頃は、いつも滑り込みのタイミングであまりの混雑のため吉野家に逃げざるをえませんでしたが、
今ではすっかりコロナ前の落ち着きを取り戻し、並ぶことなくいつものカウンター席に一直線です。
12月12日までのスタンプラリーをやっていて、
25ポイントで来年の王将カードをゲットできるのですが、緊急事態宣言期間数か月のロスが大きく響き、
微妙に届かないなと半分あきらめていましたのですが、
サービスしてくれたのかわかりませんが、先週今週と800円くらいで2個づつ押してくれて20ポイントの大台に到達。
あと5ポイントとなりました。
チャンスはあと3回くらい、毎回1,000円超えたら大食いしたら達成できます。
しかし、
ライスがついた定食はほとんどが1,000円未満、1,000円超えとなると、さらに一品加える必要があります。
それでなくても食が細くなってきたというのに、
一体全体、どうすればいいというのか…。

そうだ!!
どなたか、一緒に王将してくれませんか。

そういえばこれ、
2年くらい前にも同じことを言ってたような気がします。

スタンプラリーが続く限り、数年経ってもきっちりルーチンを守り通すのでしょうか、
私は王将地獄から抜け出せそうにありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

年内のウルセラ、サーマクールをご希望の方は、お急ぎください!!

年末に向けて、
●ウルセラ
●サーマクールFLX
●フォトナ4D
のご予約が埋まってきました。

11月は他の施術も含め、すべての枠が埋まりました。
12月上旬も、サーマクール・シェア割を中心にほぼ予約でいっぱいになってきています。

気が早いかもしれませんが、年末は例年通り、
ウルセラ・サーマクール専用日を設ける予定です。
12月28日、29日、30日は多分全日やります、31日も午前だけ開けるかもしれません。

年末の診療日・予約情報は、ブログ・SNSなどで追ってご報告いたします。
ご希望の方は、最新情報のチェックをよろしくお願いします。

『ウルセラ・ネット予約』はこちら
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar


公式LINEが大幅リニューアル、ウルセラ予約も簡単に

今月、公式LINEをリニューアルしてから、
ウルセラ・ネット予約が増え、サーマクール・シェア割のお問合せも多くなりました。
これまでのURL表記でわかりにくかったのが、
押すだけで予約ページに飛んで簡単に予約できるようになった、とお褒めいただけるようになりました。

あとは、HPにも掲載していないTimewalker(フォトナ4D)情報を、LINEにどう盛り込んでいくか。
新たな構想も着手していく予定です。
来年にはさらに見やすく楽しいLINEにしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

『宝塚ヒルズクリニック公式LINE』はこちら
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/
宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
宝塚ヒルズクリニック