みなさん、こんにちは。

先週は、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
膝の調子が痛い~、と半ばヤケクソ気味にInstagramストーリーにアップしてしまったのですが、
思いのほか、多くのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

そうそう、1週間前の木曜日。
階段の昇降が不自由になり、膝を診た先生に放っとくとエラいことになるぞと脅されて、目覚めました。
抗生剤を処方してもらい、
ドラッグストアで皮膚消毒用の消毒剤と油脂、包帯を買い込んで当直入り。
攝子(ピンセット)を借りて当直室で自己処置をし、
金曜日は某市民病院で包帯を拝借し、
土曜日には同級生が院長を務めるクリニックで清潔ガーゼをいただいて、内視鏡検査の合間に消毒処置をし、
とにかく、
いろんな病院のいろんな方のご協力を仰いで、真面目に治療した甲斐あって、
なんとか窮地を脱することができました。

わたくし、いつもそうなんです。
土壇場にならないと重い腰が動かない。
一たび火が付くと、底知れぬ爆発力?を発揮する。
そうなる前になんでできなかったの?
それが私、これまでの人生、ピンチの度にそれで乗り切ってきました。

今回も状況は少し異なりますが、結局膝はほぼ回復に至り、痛みなく過ごせるようになりました。

ところで、体調もそうですが、
コロナの感染状況も悪化の一途をたどっています。
意図あって、最近はゼオスキンセール以外のSNSの更新を控えておりました。
宝塚ヒルズクリニックには、スタッフは私一人しかいないため感染リスクは限りなく低く、
それで安心いただいているためでしょうか、緊急事態宣言下にもかかわらず大変多くの方にお越しいただいております。
普通に診療できている状況で申し訳ないような気分に苛まれつつも、
ワクチン接種者限定割引クーポンなど発行して、世の沈滞ムードを打破してみようか、とか策を思いつくわけではありますが、
流石にこんな大変な時期の勧誘は不謹慎極まりないかな、と結局実現できなかったり、
とにかく、中途半端な心持ちで日々過ごしています。

でも、こんな時期だからこそ、
モチベーションを高め活力ある生活を取り戻すために美容医療が果たすべき役割もあると信じています。
批判を受けるかもしれませんが、なんらかのアクションを起こすこともアリなのかなとも思っています。
みなさま、この時期にワクチン接種者割引を行うって、アリでしょうか?
やはり、不謹慎極まりないでしょうか。

もしご迷惑でなければ、
ご来院の際にこそっとご意見など頂戴できたら、大変ありがたいですね。
忌憚のないご意見を、コッソリとお待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

表題にもありますように、
2022年初頭、宝塚ヒルズクリニック公式HPをリニューアル
いたします。

現在宝塚ヒルズクリニックでは、2つのHPを運用しております。
①公式HPhttps://www.t-hillsclinic.jp/

もう一つが、
②『宝塚ヒルズクリニック ウルセラサイト』https://t-hillsclinic.com/

①はいいとして、実は②が問題だったのです。
いろんな経緯があってウルセラサイトを作ることになったのですが、
当初から公式HPと表記にズレがあったりデザインの統一性もないなど問題点が山積しておりまして、修正をお願いしたにもかかわらず満足な仕上がりには程遠く、
結局中途半端な状態のまま数年放置する状況となっていました。

幸いなことに、昨年始めたSNS、特に公式LINEがそれらの不出来をかき消して余りある活躍をしてくれて大変助かっています。
そして最近のHIFUブームやサーマクール、Fotona4Dといった最新式、最先端美容機器が次々と登場していくなか、
ウルセラサイトそのものがもはや時代遅れとなり、HPの刷新が次なる課題となってきました。

LINEやInstagramが当院の救世主となってくれたのはラッキーでした。
そして、残された最大の課題であるHPのリニューアルに取り掛かりたいと思います。
リニューアル時期は未定ですが、本年末から来年初頭を予定しております。
クリニックの仕事量を減らすことができないし、消化器内視鏡もこのところの肉体的な不調のあおりを受けていますが、
明るい2022年を迎えるために、頑張ってやり遂げる所存でございます!


ー公式HP-

ー少しは役に立ってるかしら?ウルセラサイトー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【サーマクールFLX・シェア割】
を、下記の日時で募集致しております。       

 ※ 2021年8月26日更新

【施術日・募集人数】
9月3日(金)       17:00~    数名    希望者無
9月4日(土)       募集終了    シェア決定
9月6日(月)       16:00~    1名     シェア決定
9月13日(月)     15:00~    数名    希望者無
9月18日(土)     15:00~    数名    希望者無

※他の日時をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

【施術ショット数・価格】
《全顔》
300ショット 16万円

450ショット 20万円(1.5倍)
《目周り》
100ショット 6万円
150ショット 9万円(1.5倍)

※ いずれも現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。


【お申込み方法】 

シェア割希望日時、ショット数は、
  《LINE》メッセージ
からご連絡いただけますようお願い致します。

▶︎友達追加後、お名前をメッセージを頂きますと、現在当院で実施されている
   『LINE限定キャンペーン』
 をお送りいたします。
▶︎LINEタイムラインやメッセージ配信では、シェア割の最新お得情報をお知らせいたします。
▶︎LINE友達登録がまだの方は、こちらからどうぞ。
 https://lin.ee/9ZWLXRT

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
宝塚ヒルズクリニック