みなさん、こんにちは。

最近の、当直御飯問題は深刻そのもの。
緊急事態宣言下、もちろん、一人ですし黙食なので本来そこまで気を遣うことはないのですが、
何となく王将に行き辛く、テイクアウトのお世話になってきました。
当直室までどれだけ急いでも、当直の申し送りもあって15分はかかってしまう。
当直室まで一直線に駆け上がっても、すでに瀕死のヌルさに絶望する木曜日。

お金を払ってまでして敢えて熱々でないものを食べないといけない非常さと、
殺風景な室内で何も考えずにただひたすら胃にかきこむ無念さ。

何のための木曜日やねん!
最近トンとご無沙汰気味ですが楽しげな王将ネタ、待ってますよ、って多くの方から言っていただくのに
当直の合間にブログを仕上げるルーチンですら、乗り気にならず。

コロナさんよ、ええ加減にしてほしいですよ。

とういうわけで、我慢できず行ってきました!
久しぶりにチャンポンと餃子をかっ喰らってきました!!

かつてないくらいに閑散とした店内…
昨年5月の自粛期間よりも少ないのではないか、コロナ前の騒然とした厨房もウソのような静けさ。
注文からわずか3分で熱々が来た。
3分は史上最速か。
熱すぎてせき込みなどしながら、久しぶりの王将を味わいながらも、滞在時間はわずか15分弱でした。

早く、活気ある王将を取り戻して欲しい
コロナからの復活を、心から待ち望んでいます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

あろうことか、
こんな大事な時にマウスが壊れてしまって、
ブログの更新作業をアップアップしながら行ってます。
マウスがないと、人はここまで落ちてしまうのか、っていうくらいできない人になっております。
誤字脱字まで確認する余裕がございませんので、悪しからず。

それはともかくです、
Fotona4D(フォトナ4D:機器名TimeWalker)
が大人気すぎて、嬉しい誤算です。

なかでも施術希望が多いのは、以下の3つです。
①②③④:フォトナ4D 
②③ :トーニング+タイトニング
①②③⑤:4Dのピーリング抜き+上瞼引締め

さらに、フォトナ4Dは、
ウルセラやサーマクールなどのリフトアップ機器との相性も抜群!
特に、②FRAC3、③PIANO、⑤Smooth eyeをうまく組み合わせると、美肌効果、眼の開大効果など満足度が急上昇します!!

5月に入ってからは、
・サーマクールFLX+⑤Smooth Eye
・ウルセラ全顔+⑤Smooth eye
など、⑤Smooth Eyeを組み合わせる方が急増しています。
Instagram・LINEでも詳細は載せていなのはずなのに、お客さまの方から追加施術希望をいただくオバケメニューと化しています。

これまでにない美肌効果で、すべての人を魅了させ(本当に言い過ぎではありません)、院長をここまで楽しくさせてくれる
Fotona4D:フォトナ4D
ですが、まだ隠しているメニューがあるんです。

当院以外のほとんどのクリニックさんは看護師さんが施術しているはずですので、
自称『フォトナ4D施術数日本一の医師』である院長が、①~⑤すべての治療を魔法のように使いこなせる絶対の自信がついてから、
徐々に明らかにしていきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新です。
宝塚ヒルズクリニックの最新情報・お得情報などをアップしておりますので随時チェックしてくださいね!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
宝塚ヒルズクリニック