みなさん、こんにちは。

暖かい、というよりも汗をかくほどに暑い今日この頃ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナの第4波の可能性については、
先日当ブログでも言及しましたが、
どうやら確実に、想定以上の規模とスピードで襲って来そうです。
緊急事態宣言が明けたばかりで、人々の心も、国の政策も限界でなすすべもなく、
来るべく『大きな戦い』に、ただじっと耐えるのみ。
みなさん、これまで以上に気を引き締めて頑張りましょう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

戦いと言えば、
私の中では、鬼との闘い、そう『鬼滅の刃』ですが、
若者の間では、ブームは次の次を行っているみたいですね。

映画はもうすぐ終わりだそうですが、中年の私には、まだまだ鬼滅は続く。
無限列車のDVD/BDが出ると知れば早速予約もするし、
半年先の9月にキャラクター人形が出ると知れば、大人買いで先行予約もする。
組み立てブロックのLaQで騎士を作れば、盾を炭次郎風に、刃を煉獄さん風にアレンジをしてみる。

禰豆子も、ちゃんと背負ってますよ。

話しは変わりますが最近、
ある病院の検査技師さんから教えてもらいました。

『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)

がものスゴくきてるらしいですね!
あまりに彼が勧めるものですから、先々週の当直中の仕事の合間にAmazon Primeで第2話までは見ました。
まだまだ触り部分なので、これから夢中になるのでしょうが、
今日、4話くらいから夢中になるから絶対に見てくださいよ、と釘を刺されてしまいました。
わかっとるわい!!、今ハマってしまうと仕事にならなくなるから、わざと見てないんじゃい、と抵抗はしておきましたが。

その彼、今日の帰り際に、呪術廻戦の次の話題作があるのでそれも見て下さい、と。
転生したらスライムがどうのこうの、とわけのわからないことを言っていましたが、
調べてみますと

『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)

のことのようです。
こんな題名で人気になるわけだから、中年にはついていけるはずもありませんよね。
いまさらおっさんを漫画にはめようとする彼の真意はわかりませんが、
呪術廻戦をいつ見終わるが見通しも全く立たないまま、
路頭に迷うしかないのか…、木曜の当直です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

クリニックのブームは一体?
このたび、新入りも含め不動の3強が勢ぞろいしました。
これだけの最高級・最上位機種が揃えば、ブームというよりは不動のトリオで間違いありません。

🟠ウルセラリフト
言わずと知れた、フェイスラインのリフトアップ治療の王様。
導入から7年が経過しますが、ガッツリ引き締めたい方には未だに圧倒的な人気を誇ります。
3月のウルセラ予約は、サーマクール導入前を思わせる好調ぶりです。

🟣サーマクールFLX
ウルセラと並んでリフトアップ治療の頂点に君臨しています。
効果は、リフトアップ専門のウルセラとは少し趣きが異なります。
第一に《引締め》、第二に《美肌》、第三に《目の開き開大》、第四に《目元の小じわ改善》。
と非常に贅沢ではありますが、
抜群の即時効果と遅発効果、痛みが少ないことから、総合力ではウルセラを凌ぐといっても過言ではありません。

🟠フォトナ4D(TimeWalker)
昨年末導入の期待の超大型新人です。
美肌治療の最上位機種で、多彩なメニューであらゆる美肌ニーズに応えます。
4つの治療を同時に行う『Fotona4D』は、究極の美肌治療、ツルツルお肌を手に入れることができます。
さらに口腔内照射によりフェイスラインや口周りを強烈に引き締めることができます。
気になる方は、院長自身のビフォーアフターをInstagramを掲載しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
フォトナ4Dのもう一つの武器である
『Smooth eye』
は上瞼の引締めを可能にしました。
4月・5月のLINE限定キャンペーン
からラインアップに登場しますので、みなさん、どうぞご期待くださいませ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶︎友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

Zo Skin Health ゼオスキン
大好評のゼオスキンシリーズ。
ご購入は、来院時、メール(t.hillsclinic@gmail@gmail.com)、LINEメッセージなどでお受けいたします。
☞ 
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/4577

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
宝塚ヒルズクリニック