みなさん、こんにちは。

宝塚ヒルズクリニックは、14日~17日まで夏季休暇をいただいております。
キャンペーン期間中に休んでみなさまにご迷惑をおかけするのはなんとも心苦しいのではございますが、この間にしっかりと英気を養って、18日から通常通り頑張りますので宜しくお願い致します。

おかげさまで、、
月末まで通常分のご予約はいっぱいになりました。
施術時間の短いレーザートーニングでも、予約を入れる枠が全くございません。

そこで、
「ウルセラ、トリニティプラスを、キャンペーン価格で何としてもでも受けたい!!」
「予約がいっぱいになったんなら、9月にでも、なんとか受けられませんか?」

と当院での施術を強くご希望の方に朗報!!

8月31日までにご相談いただいた方には、メール限定ですが、9月限定のお得なご料金プランを準備いたします。

メール限定です。

下記アドレスまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。

☞ t.hillsclinic@gmail.com

キャンペーン内容の詳細につきましては、こちらをごらんくださいませ。
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2017/07/5-4-1397710.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【野球マニア以外の方には、どうでもいいはなし】

関西から離れた、とあるホテルの大浴場でのひとこま。

早朝の露天風呂で、気持ちよく外を眺めていると、
父子とそのご友人でしょうか、3人で入ってこられました。

お父さんらしき方が、
「今、甲子園、どないなってんの?」

5、6歳くらいでしょうか、少年野球でもしているんでしょうね、胴体だけ色白の日焼けした息子さんが、
「2回戦くらいまでいってるんちゃうの?」

ー お、関西の方ね(^^♪ お盆休みで少年野球もお休みなんかな?

お父さんのご友人らしき方。
「でも、今年の甲子園は地方大会で有力校が負けたしなあ。ほら、早稲田実業と日大三高も負けたしな。そうそう、早実って、東東京やったっけな」

すかさず、息子さん、
「ちゃうで、早実は西東京やで!!」
「日大三も早実も、たしか同じ高校に負けたんやと思う」

ー たしか、って大人みたいな言い回しやな。でも、西東京と東東京の違いを知ってるんや。しかも、同一高校に負けたなんて知らんかったし。風呂上がったら後で確認しとかないと。しかし、この少年、相当のマニアかもしれん。

大浴場でゆったり気分が一転、今後の会話を身構えていました。


※ 写真はイメージです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし、息子さんの”快進撃”も、そこまでで。
その後の滑りっぷりが、やはり少年らしくて、愉快でした。

友人「結局、西東京は、東海大、、、えっと、」
息子「東海大相模!!」
父親「東海大相模は神奈川やろ。東海大菅生やろ!」
友人「東東京はどこやったっけ?」
息子「えっと、帝京、、、」

ー 帝京、出場してへんし。

父親「なんて読むんやったっけ、二本、松、なんとか、ようわからんけけど、なんとか大学付属。」
息子「二本松付属、、」

ー 惜しい!たしかに、惜しい!二松学舎大付属。関西にはなじみがないし、正確には出てこないのは仕方ないよ、少年!!このくらい分かっててれば、上等ですよ。

さらに息子さん、畳みかけます。

父親「優勝はどこになるかな?」
息子「智弁学園!」

ー 奈良の智弁、予選で負けちゃってますよ~。

息子「そしたら、報徳!!」
友人「報徳も予選で負けたで」
息子「そうか~。じゃあ履正社!!」

ー まじで!?どうして?

父親「そこ間違うか~」
友人「履正社、大阪桐蔭に負けたやんけ!!」

さすがは少年。
春の選抜高校野球で4強に入った報徳学園を間違うのならまだしも、春を優勝し、今大会も出場し春夏連覇がかかる、優勝候補筆頭のあの大阪桐蔭を、なんのためらいもなく間違ってくれるとは!!
後の会話で滋賀県から来られたことが判明しましたが、しっかりオチをつけてくれたあたり、この少年の将来性に、なにか大きな期待をしてしまわずにはいられませんでした。

というわけで、
どうでもいいお話しにお付き合いいただきありがとうございました。

もう少し、夏休みをエンジョイしてきます。

宝塚ヒルズクリニック