みなさん、こんにちは。

木曜日、例のごとくの当直です。
王将の近くに、木曜の夕食ローテーションの一角を担う可能性のある、あのラーメン店がオープンしました。

早速行ってきました。
宝塚のチェーン店では、ラーメンのみでサイドメニューが一切ないのですが、やはり、ここもラーメンのみ(泣)
ここまでのこだわり、徹底ぶりには感服するのみですが、やはり、一品だけで当直に臨むのは、なんとも心もとないかな。

ということで、たまにはここも使ってみようかなとは思うものの、絶対王者『王将』は当分安泰だな、となぜかホッとした気分の6月29日の晩です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年に入ってから、脇目も降らずに無我夢中?に突っ走ってきたつもりなのですが、気がつけばもう7月。
うっとうしい梅雨は、人の動きも少なくなることもあり、ご予約にもゆとりが出てきつつあります。

3,4週間先の予約も取れない、田舎クリニックとして異常な状態が続いておりましたから、これでやっと身の丈経営に戻ってみなさんとじっくりお話しできるだろうし、時間が出来れば次へのアイデアも浮かんでだろうし、いろんな意味で英気も養えるでしょうか。
溜まりに溜まっていたデータ整理に着手するとか、いつもお世話になっているお客さまにメールしてみるとか、思っています。
やはり、精神的にも時間的にも余裕も出ると、元気になってきますね。

消化器内科医としても、今週くらいから徐々に身が入るようになってきて、早速今日の夕方、当直前に時間ができたら大阪市内の研究会に参加してみようかなと意気込んではみたものの、内視鏡の仕事に予想以上に手間取ってしまったため、それも叶わず。

いきなり調子乗ったらあかんな、と反省もしつつの、6月29日の晩です。


SLの力強さ美しさは見るものの心をひきつけてやみません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうです!

やっとこさ、

ePLUSの「4本目の矢」、
高周波(RF)フラクショナル
『eMatrix イーマトリックス』

が近日中に納品されます。
待ちに待った本格導入が間近に迫ってきました。

●ニキビ・ニキビ跡
●開大した毛穴
●小じわ

に対して、効果を発揮します。

こうご期待です!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうです!そうです!
何か、相当大事なことを忘れていました。
いろいろと落ち着いてきて、思い出しました。

7月7日、宝塚ヒルズクリニックは、開院5周年を迎えます。

ウルセラ
トリニティプラス
レーザートーニング

を中心に、5周年記念キャンペーンメニューの検討を始めています。
かなりお得な内容になることは間違いありません。

キャンペーンの詳細は、7月6日に発表いたします!!

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

 

宝塚ヒルズクリニック