みなさん、こんにちは。

近畿地方も梅雨入りしましたね。
5月末は暑い日々が続きました。
6月に入って比較的心地よい天気が続いていましたが、梅雨とともに湿ることなく、雨が降っても上を向いて過ごしていきたいですね。

この時期は、来るべき夏に向けて、脇汗強化月間です。
『ワキ・ボトックス』による多汗症治療に来られる方が激増しております。
制汗剤『Perspirex』シリーズも絶賛発売中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~よもやま話~

王将通いも、相変わらず続いています。

今日の厨房はいつもよりスタッフも多く、活気みなぎっていました。
餃子係は、今年に入ってよく見かけるベテランさん、調理場は、前店長時代から脇を固めていた大ベテランさんが担当、熟練の味。

調理場には、もう一人。
確か、昨年まではフロアスタッフだったかな、今年に入ってから餃子を焼き始め、最近麺の茹で係を任されるなど、徐々にステップアップしている、若い店員さん。

注文をとっても、餃子を焼いても、麺を茹でても、上司に注意され続けている彼。
彼ほど怒られている店員さんは、この王将に限らず見たことがないんですが、
なんとその彼が、調理場を担当している!!

副店長のやや厳しめな監視のもと、やや自信なさげな手つきでガンガンと音を立てながらも、ときどき誰に謝ってるのかわからない威勢のいい「スミマセン!!」という声とともに、何かを調理している様子。

あまりに謝ってるもんだから、
「なんか、しでかしたんか?」
と心配になりながらも、副店長がついているからヘマはせんやろ、でも、僕の分は作らんといてな、と祈りつつ、餃子と焼きそばを注文しました。

幸い、というかちょっとガッカリ、というか、、
彼ではなく、隣の大ベテランさんが素早く調理してくれて、美味しく召し上がりました。

でも。
いつか。

彼が僕のスタミナラーメンを作る日がくるのかもしれないな。

不格好ながら着実に料理人として育っていくのを見守る母親のように、優しい視線を彼に投げかけながらも、
「僕の焼きそばを作るには、まだ君は早い」

いろんな妄想が膨らむ、6月8日の当直の晩でした。


 王将前のスタバでは、人生初のソイラテでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ウルセラモニター(13)  50歳、全顔、ウルセラ初回】

【施術前】
□ これまで、ウルセラ以外の引締め治療を受けられたようですが、ご自身で効果を実感できなかったとのこと。
□ ウルセラには、口回りとフェイスラインの引締めを期待されておられました。

【照射状況】

全顔=頬+顎下+目元+目尻+眉上 計350ライン

4.5mm 130ライン
3.0mm 220ライン

照射出力: 頬は4.5mm、3.0mmともに最大出力(レベル1)で行うことができました。

【施術前後写真】

【効果】

〇 フェイスラインが締まって、口角も上がっています。
〇 目元の引締め効果も抜群です。

【アンケート】 なし

【メールでのコメント】

「こんばんは。
画像有難うございました。
普段見慣れた自分の顔がビフォーアフター激変してました(笑)
では、7月にまたトリニティプラスを宜しくお願い致します。」
【考察】

「この2か月でご自身で効果を実感されましたか?」
と質問したところ、
「全く分かりませんでした」。

まさか、でしたが、写真での激変ぶりに大変驚かれていたのは言うまでもありません。
ご自身でも変化がわからないくらい、徐々に、自然に、しかし、確実に変化していく、ウルセラの真骨頂を見たような気がします。

ウルセラ後は、トリニティプラスを行っていく予定です。
リフトアップの次は、「美肌」治療ですね。
どんどんキレイになっていくお手伝いができるのは、至上の喜びです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウルセラリフト 全顔モニター、随時募集中!!

□ 対象 
50歳未満の女性

□ 部位  
全顔
(全顔以外は受け付けておりません。)

□ 料金、ライン数
350ライン
※ 顔のサイズなどにより増減することがあります。
現金 140,000円(税込

※ 当院の「全顔」は、『顎下』も含んでいます。
※ 「顎下」を全顔に含まずに、格安と謳っているクリニックが多数ございます。くれぐれもご注意くださいませ。

□ ご予約方法

① お電話  コールセンターで応対いたします。

② HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォーム 
☛『お問い合せ・ご意見・ご相談の内容』欄に、『モニター希望』とお書き添えくださいませ。
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

③ ウルセラリフト限定ネット予約
☛当院から確認メールをお送りしますので、『モニター希望』と添えてご返信くださいませ。
http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

※ リピーター割引、友達割引などの割引の適応はございません。
※ 電話は予約のみの応対となります。詳細についてのお問合せは一切応じられませんのでご了承くださいませ。
※ 麻酔クリームは無料です。

宝塚ヒルズクリニック