みなさん、明けましておめでとうございます。

2017年も宝塚ヒルズクリニックを、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんは、どんな年末年始を過ごされましたか?
年始からインフルエンザが猛威をふるっています。
しばらく比較的暖かな日々が続いたので、これからの寒さには要注意です。
人の集まっているところに不用意にに出ていかないなど、自己防衛が重要です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

27日から数日骨休みに南の島に行ってきました。
大晦日に当院の象徴?といってもいいウルセラ数名施術させてもらって
無事に2016年を締めることができました。

年が明けてからは、夜はデータ整理に明け暮れました。
普段はなかなかまとまった時間が取れないので、正月休みとはいえ、こうした期間は大変貴重ですね。
これまで、施術データなどを細かくまとめることをしてこなかったので、これまでの足跡をまだまだ不十分ではありますが、ある程度まとめることが出来たので、すこしホッとしました。
もっと日ごろからコツコツとやっていればこんな思いをすることはなかっただけの話しで、反省ばかりが残った年始でもありました。

ということで、
酉年2017年は、
これまで以上にみなさまに支持して頂けるように、

おごらず、欲張らず、
等身大の自分で、

今まで通りにがんばっていきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラトリニティプラス 2017年新春キャンペーン 

年末の時点で、すでにたくさんのご予約をいただきました。
残りはわずかです。
ウルセラとトリニティプラスの最強コンビの施術をご希望の方は、お早めにご応募くださいませ。

当キャンペーンは、メール限定となっております。
詳しくは、こちらをどうぞ
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/12/2017-1356103.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月5日、本年最初の当直です。

いつもこのネタばかりでみなさまには大変申し訳ないのですが、
やっぱり、これがないと僕の一年は始まりません。

【餃子の王将】

1年の計は王将にあり、、、か。


2017年餃子始めです。

年始ですから、さすがに客足まばら。

数か月ぶりに見た女性のフロア係のお化粧が、意外なほど薄くなっておられて驚いたのはご愛嬌としても、

いつも調理に忙しいはずのスタッフが、黙々と野菜を刻んでいたり、
餃子担当を睨みつけるようなスタッフの険しい眼が、いつもにはない緊張感を漂わせていましたが、

あれ、客数の割に焼いている餃子の数がハンパなく多いんだけど?、と警戒していたら、
オーダーして10秒くらいで、その餃子だけが先に来てしまって、その後スタミナラーメンを数分待つことになってしまったことも、
その餃子を焼く際に出る油カスを、ヘラを使って前方に払いのける仕草がぎこちないながらも、確実で安心感があったのだけれど、もう少し手首を柔らかくしてヘラを返したら美しく見えるだろうなあ、と彼の今後に勝手に期待してしまったことも、
未だに、新店長の顔と名前が一致せず忸怩たる(じくじたる)思いでいることも、

王将をご存じない方にとってはどうでもいいことなんでしょうが、
こんなことばかり感じる自分も早く正月気分から抜け出さないといけない、と決意を新たにする木曜の夜です。

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

宝塚ヒルズクリニック