みなさん、こんにちは。

ずいぶんと冷え込んでまいりました。
今朝は、内科診察をしていたのですが、昨晩からの冷え込みが影響してか、発熱、咳の患者さんが急激に増えてきました。
インフルエンザの報告はまだ少数ですが、これから年末にかけて流行が予想されます。
予防接種もたくさんの方が受けられました。
予防接種をしてもインフルエンザに罹患することはありますが、症状が軽く済むことが多いといわれています。
不安のある方は今からでも遅くないので、お近くの医療機関での接種をお勧めいたします。


2016.11.20 高碕記念館にて。なんという名の植物でしょうか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラ年末キャンペーン、ただいま絶賛募集中です!!

キャンペーン内容など詳細は、こちらをどうぞ
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/11/2016-1347733.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【34歳女性、全顔、ウルセラリフト初回】

【施術前】
□ 施術前のたるみはあまり感じられませんでしたが、ボリュームダウンによってどれだけ引き締まっていくか、期待しながらの施術となりました。

【照射状況】

4.5mm 130ライン
3.0mm 220ライン 

頬+顎下+目元+目尻+眉上 計 350ライン

【施術前後写真】

 

【効果】

〇 きれいにボリュームダウンし、美しく、健康的に引き締まっています。
〇 口角のラインもきれいになっておられます。

【考察】

当院でのウルセラ施術平均年齢は42歳くらいです。
「たるみを気にし始める年齢は?」という当院のアンケートでは、30代半ば、という返答が最も多いように、施術年齢は、30代中盤~40代の方が大半を占めます。

「じゃあ、いつウルセラを受けたらいいの?」というご質問を大変多くいただきます。
ウルセラによるリフトアップを最大限に引き出すためにも、一歳でも若いうちに少しでもたるみの少ないうちに、受けていただくことをおススメしています。
先延ばしにすると、手遅れになる可能性もありますし、美容医療にかける費用も、かえってかさんでいくことにもなります。

「いつかやるつもりだけど、なかなか踏ん切りがつかない」とお考えのみなさまに、
ウルセラモニターを引き受けていただいた方々の貴重なアドバイスをお伝えすることができるのが、当院の最大の強みだと自負しております。
どんな些細な質問でもかまいません。
ぜひ当院までご相談くださいませ。

【アンケート】



 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラリフト 全顔モニター、随時募集中!!

□ 対象
50歳未満の女性

□ 部位 
全顔のみ
(全顔以外は受け付けておりません。)

□ 料金  
  350ライン
現金 140,000円(税込)

□ ご予約方法

① お電話  コールセンターで応対いたします。

② HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォーム 
☛『お問い合せ・ご意見・ご相談の内容』欄に、『モニター希望』とお書き添えくださいませ。
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

③ ウルセラリフト限定ネット予約
☛当院から確認メールをお送りしますので、『モニター希望』と添えてご返信くださいませ。
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

※ リピーター割引の適応はございません。
電話は予約のみの応対となります。詳細についてのお問合せは一切応じられませんのでご了承くださいませ。
麻酔クリーム無料

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

重要!! 
【宝塚ヒルズクリニックの電話対応について】

当院への電話は、すべてコールセンターに転送され、コールセンターで予約をお取りいたします。
システムの都合上、診療内容・キャンペーン内容・料金などの詳細につきましては対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
通常料金、キャンペーン料金などの詳細につきましては、HPをご覧いただきますようお願いいたします

当院への早急な問合せをご希望の場合は、以下の方法でお願いいたします。

① コールセンターに「折り返し電話希望」とお伝えください。可能な限り当日、無理でも翌日にはご連絡いたします。
② HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォームからメールにてご連絡ください。確実に院長から返信させていただきます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

宝塚ヒルズクリニック