みなさま、こんにちは。

朝晩ずいぶんと寒くなってきたなあ、と思っていたら、この1週間は、汗ばむような陽気が続いています。

僕自身ですが、この数週間、体調を崩してしまい、身内の入院などもあり、体中が悲鳴をあげてしまいました。
その日の業務をこなすのが精一杯で、溜まっているブログのアップも、HPの『Trinity-PLUS』の更新作業も遅々として進まず、一般公開もどんどん遅れている状態です。

無意識のうちに顔に疲れが出ていたようで、たくさんの方からお気遣いいただきました。また、予約制限をしたので、急ぎの施術をご希望の方々にも大変ご迷惑をおかけいたしました。

まだ全快とはいきませんが、以前のような軽口も叩けるくらいには回復しました。
さあ、遅れを取り戻さねば。


   早くEXPO CITYに行きたいなあ、なんて。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新美肌機器『ePLUS』による『Trinity-PLUS(トリニティプラス)』

という事情もあって(?)、HP公開が遅れているためにお電話による一般予約が開始できておりません。
しかしながら、ウルセラやスマスセラ経験者の方々を中心に、相当数のご予約をいただいておりまして、順調に施術をこなしています。
この間に10名以上施術させていただき、導入当初は1時間以上かかって汗だくで行っていたのが、現在は45分程度にまで短縮するまでになりました。

すでに10月末まで『ウルセラ』『Trinity-PLUS』でご予約がいっぱいになりつつありますが、より多くの方に『Trinity-PLUS』の良さを体験していただくためにも、もう少し施術時間の短縮のため、作業工程をチェックしていこうと思います。

『直後に顔が引き締まったのがわかる』
『目元がスッキリした』
『色白になった』

お世辞でもなんでもなく、想定外の大絶賛の声をいただいております
みなさん、次のご予約を取って帰られるので、早くもフル稼働状態。ウルセラの予約枠がどんどん削られていってます。


『ウルセラ』『Trinity-PLUS』があれば、あらゆるお悩みが解決できそう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウルセラリフト Q&A全集(その2)

前回につづく、待望(?)の第2弾!!
第2弾はいつアップされるの?って、数名から聞かれました。
みなさん、早すぎですよ。泣きそうです。
「もうしばらくお待ちください」
とお答えするのがやっとでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⑥ 『施術時間はどのくらいですか?』

当院では、全顔350ライン約30分で施術いたします。

導入当初は1時間程度かかっていましたが、経験と慣れによって半減することができました。
所要時間は半分になりましたが、施術技術は導入当初よりに格段にアップしていると思います。

〇 常に最大限の効果を出すことを念頭に置き
〇 施術時の動きのムダを極限まで省き
〇 積極的に声掛けをすることで、施術時の不安を感じさせないように、
〇 1分でも早く、みなさまを痛みから解放させる

そんなことばかり考えながら、施術しています。
なんだか、アスリート的な発想だなあ、と思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⓻ 『痛みを和らげる方法はありますか?』

当院では、無料で局所麻酔クリームを使用しております。

3.0mm、4.5mmという深い部位に作用させるウルセラの痛みは表面麻酔でカバーしきれないと言われます。実際に表面麻酔をされないクリニックも多いように伺っています。
麻酔する、しないで賛否があると思いますが、劇的に効かなくても、

『麻酔してもらっている安心感』

によって、施術がスムーズにいくケースも経験していますし、麻酔をすることで無麻酔だった前回より出力を上げて施術できた方も多くおられましたので、表面麻酔クリームにアレルギー反応を起こす方、麻酔を拒否される方以外、すべての方に使用しています。

静脈麻酔(眠ってしまう麻酔)については、当院には麻酔設備がありませんし、安全に麻酔管理ができる麻酔医もおりませんので、行っておりません。どうぞご了承くださいませ。


TLA麻酔の採用によって痛みが軽減されました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⑧ 『施術後に痛みは残りますか?』

施術後の痛みの代表的なものとして、頬の筋肉痛があげられます。

ウルセラによる強烈な熱ダメージは筋肉にも及びます。1~2週間程度、押さえると痛い筋肉痛が残る方が案外多いですが、日常生活に支障を来しませんので、心配無用です。
むしろ、筋肉痛はこれだけの強い治療をした結果だと、前向きに判断してもいいでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⑨ 『施術後メイクできますか?』

普通にメークできます。

オプションで表面系の1.5mmを使用したり、3.0mmを最大出力で行った場合に、お肌の薄い方、肌が赤くなりやすい方でミミズ腫れのような線上のなだらかな膨隆ができることがありますが、メイクはで可能です。
この膨隆は1,2日程度で消失しますので、全く問題ございません。

ただ、これだけ強いダメージを与えておりますので、肌を休め労わる為にも、当日の化粧は避けていただきたいなあ、と個人的に願っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⑩ 『当日避けた方がよいことはありますか?』

ウルセラの最大の長所は、ダウンタイムがほとんどないことですが、以下の行動は避けていただきたいと思います。

暑いお風呂、サウナ、マッサージ、エステ、大量の飲酒 など

強い熱ダメージを受けており、さらに上記の行動で血流が上がることによって、顔が腫れます
ウルセラの痛みに耐えた解放感から、ついついお酒を飲みたくなるお気持ちは理解できますが、量にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q&A ⑪ 効果が切れた時に以施術前より弛むことがある、と何かで読んだことがありますがどうなのですか?』

違います。
それこそ都市伝説のような勘違いです。
そのような証拠は全くございません。

施術2〜3ヶ月後にリフトアップ効果のピークがきます。
その後の緩みもピークと比べると緩んできたと感じますが、悲しいかな、施術前の姿などすっかり忘れてしまっておられることが多いため、ウルセラ前と比較することができなくなってしまっています。
実際には施術半年後でも十分に「貯金」があるにもかかわらず、です。

以前の自分と客観的に比較できるように、ご自身で施術前後の写真撮影しておくことを、ぜひ、お勧めいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで第3弾は、あるかないかわかりませんが、
慌てず、ゆっくりと、首を長くしてお待ちくださいませ。

 

宝塚ヒルズクリニック