みなさん、こんにちは。

今日は、
なかなか、
頑張りましたよ

宝塚に始まり、
➡ 大阪市阿倍野区 ➡ 大阪市東成区
➡ 枚方市 ➡ 寝屋川市 ➡ 宝塚市(勉強会)
➡ 八尾市(現在はココ)

4病院で内視鏡ハシゴして、現在、5つ目の当直。
直前の宝塚は、内視鏡の勉強会の参加が目的でした。
寝屋川を終えてさすがに疲れでしょうか、少し頭がふらっとしたので、やめておいても良かったのですが、
そこは無理して西進。
僕を待ってくれていたんです。

勉強会のおみや、
ウナギ弁当

某医大病院そばの有名なお店らしく、某医大出身者の多い宝塚市民病院の先生お馴染み、
みんなは普通に食べていましたが、
僕にとっては大御馳走!!
勉強会が終わるとともに、包みをもって八尾にひとっとび。

フラフラ+うなぎ >>> 王将

木曜ルーチンの王将を外してでも、宝塚まで行って、本当によかった。
しかも、
ご飯の中には、もう一切れ入ってましたよ!!
まさかのうな重!!
美味さと驚きで、失神しそうになりました(ウソ)。

これで、当直も乗り切れそうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《宝塚ヒルズクリニック式》
🟢HIFUコンビネーション治療🟢

HIFU:高密度焦点式超音波治療器

リフトアップ効果絶大のNO1 HIFU
《ウルセラリフト》
ですが、最大のネックは、その「痛み」
麻酔クリームを塗っても、痛い痛い

脂肪などで分厚いフェイスラインはまだ我慢できますが、
顎下や、脂肪組織が薄く頭蓋骨に近い額は、非常に痛いのです。
特に額に関しては、痛みにプラスして、大事な神経を避ける必要もあるため、
そもそも打てる範囲が非常に狭いのです。

せっかくのウルセラですが、出力を下げたり、ショットを減らすのは、いささか勿体ないわけです。

そこで、もともと痛みの少ない
《ウルトラセルQ+》
の登場となりました。

1.5mmと2.0mmのカートリッジを使って、
ウルセラでは少ししか打てない額全体を、100ショット程度(ウルセラは20ショット)照射することによって、
上顔面に関しては、ウルセラ単独よりも効果を出すことが出来るようになりました!!

すなわち、
お互いのメリットを最大限に生かしたHIFUベスト治療が、
当院オリジナル治療として新登場となりました!!
🟢HIFUコンビネーション🟢
▶︎フェイスライン ⇨ ウルセラ(250ショット)
▶︎上顔面(目元+目尻+額)⇨ ウルトラセルQ+(250ショット)

全顔ウルセラ単独では350ショットですから、
コンビネーション500ショットは大変お得です。

もちろん、これだけ打ってもウルセラ350ショットと同一料金です。
【施術代金】
HIFU全顔コンビネーション 15万円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

▶︎友達追加をお願いします。
▶︎メッセージをいただきますと、
大変お得な
LINE限定10月キャンペーンをお送りいたします。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない特別な製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

Zo Skin Health ゼオスキン
大好評のゼオスキンシリーズ。
ご購入は、ご来院、t.hillsclinic@gmail@gmail.com、LINEメッセージなどでお受けいたします。
☞ 
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/4577

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。

 

 

 

宝塚ヒルズクリニック