みなさん、こんにちは。

もう10月ですね。
ここのところブログ更新を怠っておりました。
週に1度の当直と消化器内視鏡の仕事が思いのほか忙しくて、『e-PLUS』による『Trinity-PLUS(トリニティプラス)』のHP更新作業も遅々として進みません。

こんなときに重宝するのが、スタバです。
WiFiが使えますし、適度な騒々しさが僕にとっては心地よく、すごく集中できます。
文章力がないので、人の数倍時間がかかりますが、頑張ってブログを書きこんでいます。

頼むのはきまって、
『Hot Venti Latte』です。
熱いので、舌が焼けそうになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう、
先週末、とうとう『e-PLUS』が納入されました。

知人に協力してもらいながら、ただいま懸命に機器に慣れるべく鍛錬しております。
これまで、院内でもブログでも、たびたび宣伝してきたこともあり、『e-PLUS』による「トリニティプラス-trinity PLUS」には、当院ではこれまでにないくらいの期待と注目度を感じております。
おかげさまで、当初の予想以上のスピードでスキルアップ、経験値をあげております。

一般のみなさまのへの予約開始は、もうしばらくお待ちいただきますのでよろしくお願いいたします。

「トリニティプラス-trinity PLUS」は、看護師さんでも施術できる、非常に安全性の高い器械です。
ただ、うまく接触させないと軽いやけどを起こすこともあり、意外に繊細な作業が必要となります。

当院では、「トリニティプラス-trinity PLUS」はもちろん、すべての施術を院長自身が行っております。
ほとんどのクリニックは、看護師さんが施術されておられるようですが、当院では、

すべての施術を院長自身が行っております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログでは、

ウルセラリピーター限定『e-PLUS(トリニティプラス)』お試しキャンペーン

を一足早く始めております。
おかげさまで、たくさんのお問合せ・ご予約をいただいております。
10月のウルセラ施術枠を侵食していくように、予約表が『トリニティプラス』で埋まってきております。
ウルセラ、どうしましょう。。。

ウルセラリピーター限定『e-PLUS(トリニティプラス)』お試しキャンペーン
については、こちらをどうぞ。
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/09/eplus-1322463.html

 

宝塚ヒルズクリニック