みなさん、こんにちは。

今日は中秋の名月。
夜が深くなるにつれ、雲が切れてきれいに見えてきました。
いろんなところで、いろんな人が同じ月を愛でる、とても嬉しいです。
ちなみに、僕は当直病院から眺めています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ePLUSの導入が、いよいよ迫ってきました。
9/23に納入が決定!!

色調  … しみ、赤み、くすみ
かたち … たるみ、小じわ、キメ、毛穴
質感  … ハリ、ざらつき、ごわつき

色も、形も、質感も、すべての悩みをまとめて解決する、

『三位一体』の画期的な美肌治療

これが、e-PLUSによる『トリニティプラス』です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「じゃあ、いったい、どんな感じになるの?」

ちょっと前になりますが、
院長自身が『トリニティプラス』を受けた時の、前後写真を並べてみます。貧相な写真で申し訳ございません。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

上:施術前  下:2か月後

以前、ウルセラを受けた時みたいに、施術から1~2週間くらい経過したころから、お客さまから
『また痩せたね!』
って言われました。

ウルセラほどの「破壊力」はないにも関わらず、抜群の小顔効果が表れました。
写真ではわかりませんが、目元の小じわも薄くなったね、とも言われました。
個人差がありますので一概には言えませんが、高周波と赤外線による引き締め効果は予想以上のようです。

恐るべし、ePLUS!!
さすが、 トリニティプラス!!

実際のメンテナンスとしては
1~2か月置きに、5回程度受けていただくとより効果的です。
また、ウルセラやスマスセラ後のメンテナンス治療として受けて頂くとリフティング効果が格段に持続します。結果的にウルセラの間隔を引き延ばすことができますので、経済的にも素晴らしい治療だと言えそうですよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆ リピーターの方々へのお知らせ ☆☆☆

『トリニティプラス』による「三位一体」美肌治療
ウルセラ・スマスセラ リピーター限定 お試しキャンペーン

一般のみなさまへの正式なご案内に先立ちまして、
当院でウルセラリフト」または「スマスセラ」を受けられたことのある方々限定

施術価格 1回 40,000円(通常価格 64,800円)

で施術させていただきます(税込)。

施術時間  約1時間

ご予約方法

ご希望の方は、
ご来院の際に院長に直接お申し出いただくか、
HPの「24時間お問合せフォーム」よりご連絡くださいませ。

クリニックからのお願い

全顔の施術となります。
ご来院の際は、ノーメイクでお越しいただきますと大変助かります。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

宝塚ヒルズクリニック