みなさん、こんにちは。

朗報があります!!

雲雀丘唯一のコンビニ「やぎや」さんが閉店となり、ショックで打ちひしがれたのが6月20日。
あれから、2ヶ月あまりが経過した8月31日。

雲雀丘に「セブンイレブン」がやってきました!
駅前通りの賑わいも久しぶりです。街が明るくなり、大変うれしいです。

この2ヶ月間は随分不自由な生活を強いられました。
これで、当たり前の生活ができる。
昼ごはんも買えるし、コピーもFAXもできるし、ATMでお金を下ろせるし、公共料金の支払いもできるし、宅急便も出せる。

現代人に不可欠なコンビニ開店に、ひときわ感謝、感謝の9月です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これも、朗報でしょうか、
先日、お客さまに教えて頂きました。
なんと、当院のウルセラリフトが、

『全国のウルセラクリニック10選』

に選ばれました。

初めてみるサイトですが、口コミや体験談などを元にされているようです。
よくあるような、お金で買って掲載してもらうようなサイトとは違うようなので、ひとまずは安心しました。

それにしても、全国的にも有名なクリニックが名を連ねる中、当院のような小クリニックが選ばれるなんてひと昔前ではあり得なかったことで、これも、情報には平等なネット社会のおかげです。
僕が大変お世話になっている二宮先生の「東京美容皮膚科クリニック」ももちろん掲載されています。知名度、格はまったくかないませんが、同列に扱っていただけるのは素直に嬉しいものです。

当院でウルセラリフトを受けられたみなさまのおかげです。
本当に感謝いたしております。

お時間のある時にご覧になってくださいませ。
☞ https://nicoly.jp/article/4312

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし、です。
先に掲載をお金で買う、と言いましたが、
とても残念な点もありました。

今回の10院のなかに、あろうことか、ウルセラを導入していないクリニックが掲載されています。
このクリニックは、以前は『ウルトラ〇ル』というHIFU(高密度焦点式超音波装置)のウルセラ・コピー機器を扱っておられたはず。
HPを拝見しますと、今度の機器はなんと衝撃の、

『ウル ラリフト』!!

あまりのスレスレ、キレキレのネーミングに、驚きを通り越して、呆れてしまいました。

この『ウルラリフト』については情報を持ち合わせていませんので、機器そのものについて意見することはできませんし、するつもりもございません。
問題なのは、この紛らわしい『ウルラリフト』が、『ウルセラリフト』のサイトに堂々と掲載されている点です。

サイトの単純ミスか、それともお金が動いたか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

事実関係がはっきりしない以上、コメントすることにメリットがないのでこれくらいにしますが、
ただ、もう少し精査して選んでほしかったです。
サイトの信用にも関わることですし。

過去にこのクリニックで「ウルセラを受けた」らしいお客さまが来院されて、
当院のウルセラをお見せしながら説明したところ、以前受けたのがウルセラではなかったことが判明し、憤慨された方が数名おられます。
やはり、これだけ名前が酷似しているわけですから、オリジナルの『ウルセラリフト』と勘違いして受診される方も多いはずです。コピー機を使っているのであれば、オリジナルとの違いをしっかり説明するべきですし、それを怠っていれば、もはや詐欺商法というしかありません。

ちなみに、当院の『スマスセラ』については、ウルセラとの違いを詳細に説明して、ご納得のうえで施術させていただいております。
どうぞご安心くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『宝塚ヒルズクリニック』は、

カウンセラー、看護師を置かず、
カウンセリングから施術に至るまでのすべてを、院長自ら責任をもって担当させていただいております。
どんなご質問にも、できるだけ丁寧にお答えいたしますので、なんなりとお申し付けくださいませ。

宝塚ヒルズクリニック