みなさん、こんにちは。

10日~14日まで5日間、夏休みをいただきました。
休み期間の施術依頼を多数いただきましたが、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

15日から診療を再開いたしましたが、8月中の予約も大変混みあってきておりますので、予約希望の方はお早めにご連絡いたただきますようお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、久しぶりのウルセラモニター症例を提示します。

【49歳女性、全顔、ウルセラリフト初回】

【初診時】

□ サーマクールを経験が数回あり、メンテナンスを目的とされていました。
□ 全体的にたるみが少ない印象でした。

【照射状況】

 4.5mm  3.0mm  1.5mm  合計
100 100
顎下 30 30
目元 40
目尻 30
眉上 20
合計 130 220 0 350

【施術 前後写真】

【効果】

〇 法令線が深くなっているようにも見えますが、これはフェイスライン、頬骨付近を中心に引き締まったことによるものですね。全体的に健康的なハリが出ていると思いますが、みなさまは目にはどのように映りますか?

【考察】

初めての美容クリニック、初めての美容治療が『ウルセラ』だった、という方が多くご来院いただいています。
ウルセラの特徴はこの点にあり、最大の長所を端的に示しています。

手術はもちろん、ボトックスやヒアルロン酸のような注射系の治療には抵抗があっても、ウルセラにはそのような抵抗感がない、とおっしゃる方が多いのです。

○ 低リスク、ダウンタイムなしの安全性
○ 自然なリフトアップ効果
○ エステやマッサージの延長のような手軽さ

などがウケている理由なのでしょう。

ウルセラに限らず、すべての美容治療は、いかにメンテナンスを続けていけるか、が最大のポイントだと思います。
リフトアップ手術すれば「半永久的」な美を手に入れられる、などと謳われていますが、そもそも半永久的って何なんでしょうか。手術をしても、10年先、20年先に必ず訪れる加齢による新たな歪みに耐えられるはずもなく、間違いなく修正を迫られます。

美を保つには、定期的なメンテナンスが不可欠なのです
定期的に美容室に通って髪を整えるのと同じ考えです。

ウルセラは、たるみ治療機器の中で最も持続期間の長いといわれます。それでも1年もたてば確実に老化が進んでいきます。
メンテナンス目的のリピート率は、当院では5割を優に超えております。きっちり半年ごとに受けていただける方も結構おられます。
高額治療なのに、信じられないくらいの高リピート率です。

エステ、マッサージ、化粧品など美容業界全体を眺めると、美容医療にはいまだ誤解も多く、必ずしも認知されていないのが現実です。
リフトアップするはずのないエステや、引き上がるはずのないコラーゲンやヒアルロン酸を含む美容化粧品などは、膨大な資金力で圧倒的な宣伝広告力を背景に、莫大な売上げを誇りますが、我々美容医療業界は一部の有名クリニックを除いて、情報誌などで個々に宣伝をするくらいで、業界として総力を挙げて立ち向かうこともありませんので、いつまでたっても太刀打ちできません。
言葉巧みに勧誘され、効かないものにお金を費やし、効かない効かない、愚痴をこぼす。本当にもったいないですよね。1か月あたりの負担が少なくても1年もすればそれなりの金額になっているはずです。
それならば、数か月に一度でいいので、真の美容医療を受けたら世界が広がるのになあ、と無念でなりません。

でも、こうしてご縁があって当院でウルセラを受けていただいた方には、僕の考えを理解してもらって、正しい方向へアドバイスすることができるのは本当にうれしいですね。

これからも、みなさまの生のお声を頂戴しつつ、これからも日々精進して美を追求していきたいと思います。

【アンケート】

細部にわたり記述いただき本当にありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラリフト 全顔モニター、随時募集中!!

□ 対象 
50歳未満の女性

□ 部位
全顔のみ
(全顔以外は受け付けておりません。)

□ 料金
 350ライン
現金 140,000円(税込)

□ ご予約方法

① お電話  コールセンターで応対いたします。

 HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォーム 
☛『お問い合せ・ご意見・ご相談の内容』欄に、『モニター希望』とお書き添えくださいませ。
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

③ ウルセラリフト限定ネット予約
☛当院から確認メールをお送りしますので、『モニター希望』と添えてご返信くださいませ。
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

※ リピーター割引の適応はございません。
※ 電話は予約のみの応対となります。詳細についてのお問合せは一切応じられませんのでご了承くださいませ。
※ 麻酔クリーム無料。

 

宝塚ヒルズクリニック