みなさん、こんにちは。

梅雨もあけていよいよ夏本番。
紫外線対策は大丈夫ですか?

当院で取り扱っている日焼け止めは2種類あります。

『ヘリオケアウルトラ』
『SolPro ソルプロ』

どちらも大好評ですが、現在の売れ行きとしては『ヘリオケアウルトラ』の方が先発品としての認知度がありますので若干先行していますが、今後は国産品の『ソルプロ』の名前が確実に浸透してきますので爆発的な人気商品となるのは間違いありませんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋ごろに新規導入予定の機種が正式に決まりました!!

『ePLUS(イープラス)』(SYNERON社)

3年前に発売され、国内では70台程度稼働している、RF(高周波)を主体とした最先端機器です。
何が最先端かといいますと、

『色調の変化』…シミ、くすみ、赤み
形状の変化』…たるみ、しわ、小じわ、キメ、毛穴
質感の変化』…ハリ、テクスチャ

『ePLUS』は、これら多くの悩みを、たったこの一台ですべて解決することができる、画期的で最新の「複合治療器」なのです。

 

特に、以下の3種類のアプリケーター(①~③)を用いて施術する
『トリニティプラス』は、

① SR、SRA = 色調改善
② サブライム(Sublime) = 形状改善
③ モチーフIR = 肌質改善

それぞれが相乗効果をもたらすことによって、複合的なお悩みをまとめて改善することができます。
シミ治療においては、色調改善だけでなく、ハリ・キメの改善にも優れ、
たるみ治療においては、真皮深層まで安全に加熱することで高い引き締め効果が得られます。

ウルセラ施術後のメンテナンス治療としても、抜群の効果を発揮すると期待されています。

これほどの名機でありながら、関西では導入医院が意外に少ないようですね。

これまでは『ウルセラ』だけの一本足打法でなんとかやってきましたが、当院の最大の弱点であった美肌治療のツールを『ePLUS』という形でやっと手に入れることができます。
最強のリフトアップ機器『ウルセラ』とのコンビネーションによって、最強のメンテナンス治療が可能になりますので、僕自身が非常にワクワクしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ePLUS』は秋ごろの導入を予定しておりますが、具体的な日時は未定です。
当院のリピーターの方々には告知を始めており、期待の大きさに驚いています。

導入日など詳細につきましては、逐一、当ブログで告知していきます。
今後、『ePLUS』についての詳細な解説もしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

宝塚ヒルズクリニック