みなさん、こんにちは。

胡蝶蘭、いただきました。
半年に一度くらいご来院いただくんですが、当院にはどんな花が似合うのか、いつも考えておられるんですって。
いつも、本当にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本題です。

当院には、美容皮膚科の施術目的でご来院される方がほとんどですが、患者さまは少ないながらも一般の『漢方内科』と『皮膚科』も標ぼうして診療してきました。
開院してもうすぐ4年が経ちます。当初のメニューにはなかった、『ウルセラ』や『レーザートーニング』のお客さまが急増してきて業務内容も激変してきました。
みなさまご存じのとおり、当院ではすべての施術を院長自身が行っております
ウルセラなどの時間を要する治療にかかりきりになると他のお客さまへの対応が困難になるため、同一時間のご予約は簡単な施術以外はお断りしております。
最近のウルセラブームもあり、ウルセラについては2,3週間待ちの状況が続いている状況です。

保険診療も予約制でやってきましたが、診療時間の確保が次第に困難になってきました。
予約が取れないために薬がなくなるという事態も生じております。
改善法をいろいろと考えてはきましたが、今後も新メニュー、新機種導入に伴い美容皮膚科(自費診療)のお客さまが増加していくことが予想されるため、現在の運営体制では保険診療を継続していくことは不可能である、との結論に至りました。

誠に勝手ながら、

2016年6月末をもちまして、処方を含むすべての保険診療業務(下記内容)を終了いたします

・漢方内科
・消化器内科
・ニキビ治療

これまで当院の保険診療をご利用いただきました方々には深くお詫びを申し上げます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

美容皮膚科(自費診療)につきましては、これまで以上に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【宝塚ヒルズクリニックからの大事なお知らせ】

宝塚ヒルズクリニックでは、すべての施術を院長自らが行っております。

みなさまに十分な施術時間をお取りしております分、施術できる人数に限りがあります。
昨年からのウルセラ人気もあり、現在3週間程度先まで予約が取りにくい状態が続いております。

『ウルセラリフト』や『スマスセラ』、『セルラーマトリックスPRP』 など1時間以上時間のかかる施術は特に、ご希望日時が決まりましたら、できるだけお早目にご予約いただきますようお願いいたします。
また、HPの『24時間ご予約・お問合せフォーム』では、電話予約より予約時間の融通が利かすこともことが可能ですので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

みなさまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びいたしますm(__)m

宝塚ヒルズクリニック