みなさん、こんにちは。

先日、クリニック近くの雲雀丘学園の運動会が開催されました。
予報では夕方から雨だったので心配していましたが、なんとか持ってくれてよかった。

低学年のあどけなさが残りながらも、手足がバラバラになりながらも数分間踊り続けた健気な姿、対照的に、高学年は立派な体格を生かし、力強くて統率のとれた協調性、各年代それぞれの良さがちりばめられて、そのすべてに胸を打たれました。
やっぱり運動会っていいですね。


天気がよくて、そんなに暑くなくて本当によかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本題に入ります。

表題にあります、『日焼け止めサプリ』
ちょうど先日、メーカーからサンプルをいただいていたので、運動会当日に服用してみることにしました。

午前中は強い日差しでしたが、午後からは予報通り曇り空に。それでも昼休憩以外ほぼ屋外で過ごしました。
普段、仕事柄屋外にいることがないので、日中外にいるのも年に数回しかありませんので、正直、日焼け以上に疲労を心配していました。しかし、運動会後の疲労もそれほど残ることもなく、翌日もだるさをほとんど残すことなく、通常通りに仕事をこなすことができたのは少々驚きではありました。

サプリの効果なのか、はたまた、サプリを飲んだという暗示にかかっただけなのか、実際のところ評価は難しいのですが、日焼け後独特の灼熱感は全くなかったので、やはり、効果があったとみるべきでしょう。

~6月発売の日焼け止めサプリの参考資料より~

6月10日の新発売の日焼け止めサプリですが、

先行品として、すでに有名な『ヘリオケアウルトラD』をターゲットとした商品です。有効成分は異なりますが、どちらも植物由来ですので類似品といってもいいと思います。
どちらも医療機関専売品です。ネット販売やドラッグストアなどでは購入できませんのでご注意ください。

どうやらこの商品、優れもののようですよ。
先行品の『ヘリオケアウルトラD』と比べて、4つのメリットがあります。

① 価格が少々安い
② カプセルが小さいので飲みやすい
③ 効果持続時間が長い
④ 国内メーカーなので、納品が早い


ヘリオケアウルトラDとの比較。小さいカプセルなので飲みやすいです。

各項目について簡単に説明いたしますと、

① 価格が少々安い

『ヘリオケアウルトラD』が30カプセル 5,400円にたいして、5,000円程度(当院での売値は未定です)。

② カプセルが小さいので飲みやすい

上の写真でお分かりのように、『ヘリオケアウルトラD』よりかなり小ぶりですので飲みやすいですね。

③ 効果持続時間が長い

これが最大のメリットかもしれません。『ヘリオケアウルトラD』は1カプセル4,5時間といわれていますが、これはカタログによれば24時間持つらしいです(個人的には言い過ぎと思います)。

④ 国内メーカーなので、納品が早い

『ヘリオケアウルトラD』に限らず外国製品は、発注から2週間程度かかりますが、国産品ですので2,3日あれば納品可能です。在庫切れでみなさまにご迷惑をおかけすることがないのも強みですね。

正式に取り扱いが始まりましたら、当ブログ、または公式HPの『おしらせ』でご案内いたしますので、楽しみにおまちくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう6月に入りました。
今月もキャンペーンやります!!

今月も、スマスセラスタイレージボトックスをやります。
特に、ワキ多汗症の方、必見です。
もうしばらくおまちくださいませ。

脂肪溶解『BNLS』キャンペーンも募集しております。
詳しくは、こちらをどうぞ。
☞ 院長ブログ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/05/bnls-1-1296699.html
☞ HPキャンペーン http://www.t-hillsclinic.jp/app/Blogarticlelist

 

宝塚ヒルズクリニック