みなさん、こんにちは。

6月に入ってから、

ウルセラリフト
サーマクールFLX

の予約が増えてきました。
ポツポツだったサーマクールも、シェア割を募集できるまでに回復してきました。
4月から5月上旬の状態が続いたら、正直この先どうしようかと思っていたところだったので、
大変うれしいですね。
本当に有難うございます。

サーマクールFLX・シェア割のご希望の方は、こちらをごらんくださいませ。
施術希望日時がございましたら、お気軽にお申し付けください。
☞ https://t-hillsclinic.com/news/3348

ウルセラリフト・ネット予約をご希望の方は、こちらをどうぞ。
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE限定のキャンペーン効果もあるのでしょうか。
電話対応が減った分、LINEからのメッセージが増えています。

電話でのコールセンターは、どうしても詳細なお問い合わせに対応しきれないため、ご迷惑をばかりお掛けして、本当に心苦しいばかりでした。
LINEだと、迅速に対応できて大変ありがたいです。

コロナ禍で、仕事が減って時間ができたのがきっかけではありましたが、
思い切ってLINEを始めて、本当によかったです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。

昨日から梅雨に入りました。
お肌もじと~っとしてきて、気持ち悪いのもありますが、
内視鏡の仕事も9割方、コロナ以前の状態に戻ってきて、楽をしてきた身には多少厳しさを感じる毎日。

体重増加も原因なのでしょうが、
最近、右ひざの調子が思わしくなく、
ムリを言って、親友の働く病院にお邪魔してきました。

彼は、整形外科でも特に膝の専門、
その中でもスポーツ整形を専門にやっていて、
ラグビーのトップリーグチーム、バレーボールリーグなどのチームドクターも務めるほどです。

手術を終わって、お疲れのところ、
無人の診察室に案内してもらいました。

膝を含む両下肢のチェックをしてもらうのですが、
臥位(仰向け)、座位、立位で彼の言う通りの動作をしただけで、
膝の状態を正確に診断してくれました。

メンテナンス方法を教えてもらい少し実践しただけで、膝が少し軽くなりました。

彼の長年の経験と理論から導き出した独自のメソッド(方法)だそうで、もちろん教科書には載っていない。
こちらとしてはほとんど無知の領域なのでいろいろ質問していくわけですが、
「そんなん、話し出したら一日かかってまうわ」
彼も調子が出てきたようでしたが、お互い時間がなかったのでお開きとなりました。

他の同期も下りてきてくれて、
外来診察中にもかかわらず、ちょっとした同期会さながら盛り上がりました。

僕は内視鏡専門バカの大腸オタク。
彼には失礼だが、根っからの膝専門バカの膝オタク。

分野は違いますが、彼のオタク度には完全に負けました。
ここまでいかなければ超一流とは言えないな。
僕もまだまだ頑張らねば。

プライベートでバカ話ばかりしている我々ですが、
彼の偉大さをヒシヒシと実感できた、大変有意義な時間でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE 始めています◆
▶︎友達追加をお願いします。
▶︎できれば簡単でいいのでメッセージいただけますでしょうか。
LINE限定6月キャンペーン、おトク情報をお送りいたします。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
◆宝塚ヒルズクリニックの通販サイトも宜しくお願い致します◆
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない製品のみを扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/
宝塚ヒルズクリニック公式Instagram始めました◆
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。
宝塚ヒルズクリニック