みなさん、こんにちは。

先週末の暖かさからは一転、冬の寒さが戻ってきました。

しかし、春はもうすぐ。
こんなところにも春を感じることができます。


宝塚市雲雀丘には、スタバにはサクラcherryblossom

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

表題にありますように、
このたび、当院では新しい麻酔クリーム(TLA)を導入いたしました。

TLAの特徴は、次の3点です。

① 効きが早い
② 鎮痛効果が強い
③ 持続時間も長い

このTLA、すでに導入されている医療機関も多いようです。

当院では、脱毛やフラクショナルCO2レーザー、Tatooのような、麻酔がないと痛くて受けられないような治療はしておりません。YAGレーザーやウルセラなど、麻酔を必須としない程度の痛みがほとんどですので、麻酔クリームの種類については、それほど重視はしておりませんでした。

従来の麻酔クリームは30分かかるのがネックの一つです。
しかし、来院されるお客さまが増えてきたこともあり、麻酔時間を短縮すること(15分程度で効きます)によって、少しでも多くのお客さまに治療を受けていただくことができ、しかも痛みに対する不安をより和らげることができる、という2つの理由で、導入にすることにしました。

実際に、いつもウルセラを受けていただいている男性に新しい麻酔クリームを使用してみましたが、いつもより強い出力で施術することができました。

麻酔クリームにかかるコストは従来品より格段に高くなるので当院にとっては負担が増えますが、全顔に塗布する場合を除き、部分的な範囲の麻酔に関しては料金を値上げすることはございませんのでご安心くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、お電話やメールで

『ウルセラ』『スマスセラ』はどう違うの?

というお問合せが非常に増えております。

詳しくは、お手数ではありますが、是非こちらをお読みください。
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/01/smasthera—1254439.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【宝塚ヒルズクリニックからの大事なお知らせ】

宝塚ヒルズクリニックでは、すべての施術を院長自らが行っております

みなさまに十分な施術時間をお取りしております分、施術できる人数に限度がございます。
昨年から非常に多くの方にご来院いただくようになったため、1,2週間以内の電話予約が取りにくくなってきております。
また、ウルセラの『ネット予約』についても、他の施術予約が先に入りますと予約可能枠自体を削除することになり、やはり3週間程度先でないと予約が取りにくい状態が続いております。

『ウルセラリフト』『スマスセラ』『セルラーマトリックスPRP』 など1時間以上時間のかかる施術は特に、ご希望日時が決まりましたら、できるだけお早目にご予約いただきますようお願いいたします。
また、HPの『24時間ご予約・お問合せフォーム』では、電話予約よりは若干ですが時間に融通が利くこともございますので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

みなさまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びいたしますm(__)m

宝塚ヒルズクリニック