みなさん、こんにちは。

コロナの緊急事態宣言時に与えてくださった時間を活用して始めたSNS。
フォロワーに、友達になっていただいた皆様のおかげで、順調にその数を増やしていっております。
先に始めたInstagramを、LINEが追いかける形で推移してますが、
先日とうとう同数になりました。

数そのものはどうでもいいのですが、
お互いが切磋琢磨して伸ばしていく様が、まるで我が子の成長を見ているようで、とても愛おしくすら感じています。
SNSの大先輩の皆様からすれば、
まるで相手にもならない寂しい数字だとは思いますが、
僕の中では、数の向こうにお一人一人のお顔が浮かんでくるようで、
本当に、感謝の気持ちで溢れてきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レーザートーニング症例

症例写真はSNS、特にInstagramに積極的に掲載しています。
最近の当院長ブログでは、キャンペーンや美容機器情報、
どちらかといえば、よもやま話に傾斜しており、症例写真は長期間掲載してきませんでした。
お客さまにはInstagramやLINEをされておられない方も多くおられまして、
やはりブログでもある程度は掲載させていただいた方がよさそうですね。

今回は、FotonaQX(YAGヤグレーザー)を使用した、
レーザートーニング
です。

みなさまご存知の通り、
レーザートーニングは、シミを取る治療ではございません。
そして、トーニング効果も一度で効果を出すものではございません。

1回よりも5回、
5回よりも10回と継続することで、
治療効果を出していく、持続型の治療となります。

具体的な効果としては、

●トーンアップする
●肌のハリ感が出てくる
●毛穴の開大が改善する

などですが、感じ方も人それぞれでございます。

5回ごとにお写真を撮らせていただいておりますが、
くすみ・シミの改善効果がお分かりかと思います。

10回後には、どのくらい効果が上がっていくのか、楽しみですね。

※効果には個人差がございますので、あらかじめご理解くださいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

▶︎友達追加をお願いします。
▶︎メッセージをいただきますと、
大変お得な
LINE限定7月キャンペーンをお送りいたします。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない特別な製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

Zo Skin Health ゼオスキン
大好評のゼオスキンシリーズ。
ご購入は、ご来院、t.hillsclinic@gmail@gmail.com、LINEメッセージなどでお受けいたします。
☞ 
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/4577

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。
宝塚ヒルズクリニック