みなさん、こんにちは。

連日のブログ更新となります。

自称、天性の楽観主義ですので、寝れないことはあまりないのですが、
さすがに最近は不安が先走るのか、
夜中に目が覚めて、そのままコロナ関係の記事を読み漁っていて寝れなくなることが多くなりました。

医学的である、なしに関わらず、
スッと腑に落ちる記事、
みなさまにお伝えしたい記事、
を探しては納得する時間となっています

すでに目を通されていてご存知の方もおられると思いますが、気になる記事がありましたので紹介いたします。

『ウイルスの次に「あいつ」がやってくる 日本赤十字社が警鐘、アニメで啓蒙(J-CASTニュース)』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000021-jct-soci

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

表題にありますように、
当院もとうとう、いや、やっとこさ、

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

を始めました。

これまでアナログにこだわってきましたのでSNSなんかやらないぞ、
と強ぶっていましたが、そんなこだわりなんてどうでもよくなって、

今年の宝塚ヒルズクリニックは、

『宝塚ヒルズクリニック、変わる2020』

変わる化宣言の一環として、SNSにも注力してまいります。
Instagramに続き、今度はLINE。
やっと世の中に追いついただけなんですけど、当院にとってはまさに大革命。

キャンペーンやクーポンは、コロナ後からぼちぼちと始めようかと思っています。

友達申請、お持ちいたしております。
この際(またか!)ですが、
Instagramも、どうぞよろしくお願い致します。


 

宝塚ヒルズクリニック