みなさん、こんにちは。

宝塚ヒルズクリニックは、7月7日で開院3周年を迎えました。

皆様の支えがあってここまでやってこれました。
心より感謝申し上げます<m(__)m>

今後も愚直に皆様のご希望に少しでも添えるよう、尽力していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

先日予告をしましたように、

宝塚ヒルズクリニック 開院3周年記念キャンペーン

を開催いたします。

※ なお、キャンペーン期間内ですでにご予約をいただいている方につきましても、下記のキャンペーン価格を適応させていただきますのでご安心くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.   対象

すべての方(初回、リピーター)が対象です。

※ 『ウルセラリフト』のみ、リピーター特典が適応されます。

2. 申込方法

お電話、または、インターネットからも予約できます。

※ ホームページからのご予約ご希望の方は、 「24時間お問合せ・ご予約」フォームよりお願いいたします。『施術項目、施術希望日時』をご記入のうえ、ご送信くださいませ。折り返し、当院よりメールにてご連絡いたします。

※ なお、『ウルセラリフト』につきましては、上記でのお申込みのほかに、今回より、当院とのメールのやりとりを必要としない、『自動予約システム』を試験的に運用しています。つきましては、下記をご参照くださいませ。

☟    ☟    ☟    ☟

『ウルセラリフト』限定ネット予約システム 試験運用開始

当キャンペーンから、ウルセラリフト限定で、ネット自動予約システムを試験導入することにいたしました。
これまでの「24時間お問合せ・ご予約」フォームからですと、当院とのメールのやり取りが必要でしたが、自動予約システムではお客様のお手を煩わせることなく、24時間、お好きな時にご予約できるようになります。

キャンペーン期間限定(7月8日~8月8日)の試験運用となりますが、問題がなさそうでしたら、今後も続けていきたいと思います。

なお、当院のすべての施術を院長がさせていただいております。カレンダー表記している施術可能日時にも他の施術のお客さまのご予約が入ることがございます。その場合、ウルセラリフト施術可能日時が変更されますので、ご面倒ですがリアルタイムでのご確認をよろしくお願いいたします。

【操作方法】

1. 下記URLをクリックいただきますと、ウルセラリフトの予約カレンダーが表示されます。
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

2. 予約カレンダーの希望日時をクリックする。

3.  メニュー詳細が表示されます。

「メールアドレスで予約する」
… 入力いただいたメールアドレスに予約登録手続きのご案内メールを送られてきますので、指示通りに入力いただければ予約完了となります。

「リクルートIDで予約する」
… 指示通りに入力をしてください。

宝塚ヒルズクリニック