みなさん、こんにちは。

お待たせいたしました!

ウルセラモニターの症例写真を提示します。

最近、当院の公式ホームページにモニター症例を更新しておりませんでした。
モニター症例がありましたら、まず、このブログでアップしていきますね。

これまでのウルセラモニター症例は、こちらからご覧になれます。
       http://www.t-hillsclinic.jp/original4.html  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ウルセラモニター① 53歳女性、全顔、初回】

【初診時】

□ たるみは比較的軽めでした。
□ マリオネットラインをもっとも気にされておられたので、マリオネットラインには3.0mmを普段より多めに、照射することにしました。

【施術 前後写真】

施術後3か月後の写真撮影になってしまったのが、若干残念でした。

【照射状況】

4.5mm 3.0mm 1.5mm 合計  
 頬 100 120 0 220
 顎下 0 51 0 51
 目元 40 0 40
 目尻 20 0 20
 眉上 20 0 20
 合計 100 251 0 351

□ 本来、顎下にも4.5mmを照射すべきなのですが、顎下の皮下組織が非常に薄く、下顎骨に照射することになりそうだったので4.5mmを避け、その分、3.0mmを多めにしました。
□ 1.5mmは全顔リフトアップモニターには使用しません。通常プランでは、オプション料金での追加施術となります。

【良かった点】

〇 フェイスラインがスリムに。
〇 法令線とマリオネットラインは若干浅めに。
〇 目元も若干引き締まっています。
〇 写真でははっきりわかりませんが、肌質の改善もみられました。

【足らなかった点】

▼ マリオネットラインがもう少し引き上がればよかった。

【考察】

最も希望されていたマリオネットラインですが、それなりのリフトアップ効果は見られたものの、一発OKとはいきませんでした。ただ、全体的な若返りを久しぶりにお会いした親戚に指摘されるなど、リフトアップ効果があったこと、副産物としての肌質改善を大変喜んでおられましたので、全体的に満足いく結果であったようです。
実は、この方、初回から半年後に、2度目の全顔を受けて頂きました。
2度目の施術2ヶ月後に、再度写真を撮らせていただくことになりました。
マリオネットラインを中心に、どうなっているか、今から待ち遠しいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〖ウルセラリフト〗全顔モニター、受付中!!

60歳未満の方を随時受け付けております。
□ 部位や料金について、1.5mmを含めたオリジナルメニューについてのご相談もお受けいたします。
□ ご希望の方はご面倒ではございますが、ホームページの『24時間お問合せ・ご予約』フォームからお願いいたします。
□ お電話での詳細なご相談はいたしかねますので、よろしくお願い致します。

〖ウルセラリフト〗全顔モニター  約350ライン 140,000円(税込)

 

 

宝塚ヒルズクリニック