みなさん、こんにちは。

今日は雨交じりで、少し肌寒かったですね。
体調を崩されたりはしてませんか?

僕は、といいますと、

不覚にも数日前から風邪をひいてしまい、当直先に『のどぬ~るスプレー』と大量の水を持ち込んで頑張っております。

のどイタには、へんな風邪薬なんかを飲むより、余程効果的ですので、ぜひお試しください。

で、

今回のおはなしは、

『H.G.H Proline(プロリン)』はすごい!かも

です。

プチ糖質制限ダイエットについては、もうくどいくらい報告させていただいてますが、なにか強力なアイテムを加えると面白いのではないかと考え、いま流行の若返りサプリの新製品『HGH Proline』を試してみることにしました。

改めまして、『プチ糖質制限ダイエット+H.G.H負荷試験』

以前、2か月程度服用して、多くのお客さまに肌がキレイね、とせっかく言っていただいたのですが、男の肌がきれいでもな、という気持ちと、効果を実感できたことで最近はやめていました。

今回、ダイエットに乗った形にはなりましたが、1か月半前から2,3日おき眠前に服用してみています。
以前の『X1』シリーズとまったく同じ、オレンジ風味の甘めで、飲みやすい味。

今回も、やはり、肌の調子がいいような気がしますね。
久しぶりにお会いした方や、来院された方にしきりに、肌キレイですね、と連呼され照れ続ける毎日です。そういえば、モチモチ感がアップしているような気がします。ダイエットを増強する効果は全くありませんが、ダイエットによる皮膚のたるみもないばかりか、肌質がよくなっているのは非常に喜ばしいことですね。

今日は、仕事にいっている病院の看護師さんに、HGHをドカンとプレゼントしてきました。肌質もそうですが、便通がよくなることに期待される方が多いですね。

どんな反応が見られるか、来月が楽しみです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『HGH PROLINE』

HGH製品のトップメーカーである、HAKUJUの新製品です。これまでの「HGH効果」に加えて、NHKの朝の情報番組でも取り上げられた、いま話題の「プロリン」が豊富に含まれてるのが特徴です。「プロリン」はアミノ酸の一種で、コラーゲンを安定化させる主要な成分として知られております。

「プロリン」と「麩」

京都の女性はなぜ色白でキレイなのか?
美肌の原因を追求していくと、その理由が「麩」にあることがわかりました。京都は全国でも有数の「麩」消費地で、美肌成分は「麩」に含まれる成分である「プロリン」だと判明しました。

そんなわけで、「HGH」+「プロリン」のダブル効果で、ぷりっと、もっちりお肌になれるかもしれませんね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『HGH PROLINE』
 
1箱31袋入り(1か月分) 13,200円(税抜)

※ 郵送での購入をご希望の方や、その他ご相談などございましたら、『24時間お問い合わせ』フォームよりお願いいたします。お電話での受付は一切いたしておりませんのでご了承くださいませ。
※ ご来院いただいた方には、とってもおトクな来院特典を用意いたしております。

宝塚ヒルズクリニック