みなさん、こんにちは。

現在、ウルセラ公式サイトが閉鎖され、検索できなくなっております。

急ぎ、ウルセラの取扱業者の担当者からお電話をいただきました。

内容をまとめますと、

「『 国内未承認機器であるのに、ウルセラリフトを公式サイトで勧めるのはけしからん!! 』というクレームがついたため、このままではサイトに掲載されていた導入クリニックに迷惑がかかる可能性が出てきたので、一時閉鎖に至った」

ということのようです。

国内未承認の美容機器なんて、ごまんとあります。未承認でも公式HPが開設されているものも多数あり、それらは健全に稼働していますし、クレームがついたなんてこともないようですね。
なぜ、ウルセラなのでしょうか。リフトアップ機器として一段と進化したウルセラが普及しすぎて都合が悪いのでしょうか。事情はわかりませんが、ウルセラのことをよく思わない何らかの負の力が働いていることは間違いないようです。

再開時期は未定だそうです。

公式サイトのおかげでウルセラリフトの信頼を勝ち得ていたのはまぎれもない事実でして、われわれ医療サイドも、お客さまサイドもお互いにメリットがあったわけで、非常に残念です。

これまで通り、ウルセラ自体の信頼性には何ら影響はございませんので、どうぞ、ご安心くださいませ

この問題が解決するまで、しばらくの間、当院公式HPからウルセラバナーは利用できなくなります。

みなさまにはご迷惑をおかけいたします <m(__)m>

 

宝塚ヒルズクリニック