みなさん、こんにちは。

ZO SKIN HEALTH

どうやら、多くの方がお待ちいただいておられるようで、
前回打合せをした、とブログでアップしたのが1月23日ですから、
3週間が経過しましたが、週に3名くらいでしょうか、
「いつになったら入るの?」
って聞かれるんです。

どうやら、待っておられるんですね、
ZO SKINを。
予想外でした。
これから契約を交わす段階ですので、販売まではもうちょっとかかりそうです。
もうしばらくお待ちください。

とにかく、
女性の皆さまの飽くなき美肌への渇望は、男性の僕には、容易には理解できない領域でもあるわけです。
これまでは、美白剤選びにしても、なるべくダウンタイムのないものを優先してきました。

ところが、ダウンタイム覚悟のガッツリした美肌・美白治療を、みなさまは望んでおられる。

甘かったですね。
美容の核心に触れる、みなさまのご要望にやっと踏み入れることができ、本当に良かったです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで、
サンプルを前にさんざん悩んだ末、
試してみようと決めました。
トレチノインが届き次第、開始予定です。

決してお客さまにはおススメできない方法で、やってみます。
真っ赤っかに、カサカサになるのがちょっと怖い気もしますが、
以前アトピーでのたうち回ったことを思えば、楽勝かもしれません。
ご来院の際には、そんな僕に温かい声をかけてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近、美肌測定器を再稼働したので、
3年前の写真と比較して遊んでみました。

隠れシミはもちろんありますが、全体的に少し薄くなっているように見えます。
有難いことに、これといった劣化を感じておりません。
この3年間、レーザートーニングやフォトフェイシャルといった美白系の治療は受けてないし、
日焼け止めもほとんど塗ったことないし。

唯一夏場は、飲む日焼け止め『ソルプロホワイト』を飲んでいた時期もあったので、
これが少し効いたのかもしれません。

いずれにしても、いよいよZO SKIN HARLTHがスタートします。
自分の推移をときどきアップしていきたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルトラセルQ+ Ultracel Q+

すでに日本国内に入っているはずですが、一体どこにいるのでしょうか。
こうなったら早く到着してほしいですね。

【ウルトラセルQ+ 導入記念キャンペーン】
を行いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

肝心のお値段は、、、

ウルセラの約半額を予定しております。

 

 

宝塚ヒルズクリニック