みなさん、こんにちは。

恒例の西宮神社の十日えびすに行ってきました。
開院翌年の2013年から毎年欠かさず参ってますが、
今年は寒くなかったので、散歩がてら屋台巡りもしてみました。

ベビーカステラ、たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、イカ焼きなどの古典的なお店は多いですが、
ケバブなんとかとか、チーズハットグ、チーズスティックのような国際色も豊かになってきましたね。

個人的に気になったのは、りんご飴。
最近ではリンゴに限らず、ブドウやイチゴ、バナナなどいろんなフルーツが飴になってますが、
一応にどの店もリンゴは余り気味で、イチゴは品薄状態。
ある店のおばさんにお節介がてら、
「来年からりんごやめて、いちごに専念したほうがいいんちゃいますか?」
と話しかけたら、
『実はわたしもそう思っててん』
との答え。
来年からは、のれんもイチゴ飴に改めた方が良さそうです。

そして、あれだけ流行ってたはずのチーズハットグも、意外に閑散としていました。
人気のベビーカステラ店は例年通りの大行列で、こちらはしばらく安泰ですね。
お好み焼き店、お客さんがいないのにあんな勢いで焼き続けて大丈夫なんだろう、と心配が募ります。

流行りや世相など、いろんな事情が見え隠れしています。
来年はどうなってますでしょうか、今から楽しみです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX・シェア割についてのお知らせです。

サーマクールFLXは、600ショットや900ショットのチップを複数人でシェアすることで、
一人当たりのコストを抑えることが可能です。

その結果として、
当院の『サーマクールFLX・シェア割』は、
通常 21万円 → 16万円(5万円引き)
の破格の値段で受けて頂くことができます。

おかげさまで2019年12月だけでも、4日間開催することができ、多くの方に喜んでいただけたに違いないと確信しております。

先週より、ブログや新着情報にて、
1月20日、24日、31日分
のシェア割募集をさせていただきました。
みなさまのおかげを持ちまして20日に3名のお申込みが決まりましたので、
今回の募集は終了させていただきました。
シェア割をお待ちいただいた方々も多くおられるようで、大変申し訳ございませんでした。
是非、次の機会をお待ちくださいませ。

『サーマクールFLX・シェア割』は、まずご希望の方からメールでご連絡をいただいてからスタートします。
希望日時を複数お知らせ頂いたあと、予約状況などから候補日程を当方で決定し、ブログや新着情報でお知らせいたします。

最近は口コミやリピーターの方も増えてきて、3名集まることも多くなってきました。
昨年末から始めた、
『目周り引締めコース』
も大好評で、シェア割に組み込むことも可能です。
まずはお気軽にお申し付けくださいませ。

ご予約や、詳細に関するお問合せについてのご連絡は、
院長直通メール  t.hillsclinic@gmail.com
まで、お願い致します。

宝塚ヒルズクリニック