みなさん、こんにちは。

 

12月30日で、2019年の診療はすべて終了いたしました。

ウルセラリフト 2件
サーマクールFLX 2件
トリニティプラス 1件
エンディメッドプロ 1件
レーザトーニング 2件
シミ取りYAGレーザー 1件

と、当院としては、かなりてんこ盛りの最終日でした。

年末の駆け込みで、クリスマス以降の数日は、大変多くの方にご来院いただきまして、本当に有難うございました。

また、多くの方にお気遣いいただき、いろんなお土産をいただきました。
金沢の土産に、あの全米プロバスケットボールで頑張っている八村塁選手の大好物で、チームメートも大絶賛しているという、『白えびビーバー』
疲れた体にカロリー補給してください、と食べきれないほどたくさんのチョコレートの詰め合わせ
そして、中学高校を過ごした愛媛県松山市の銘菓『一六タルト』。
松山を離れて30年経ちましたが、あの一六タルトがこんなにオシャレなパッケージになっちゃって、と仕事合間のわずかな時間に感慨にふけり、疲れを癒すこともできました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

終わりよければすべてよし
果報は寝て待て
身から出たさび

疲れすぎて、ちょっとわけがわかりませんが、なんとなく僕の2019年を象徴する言葉かなあ、と。
反省すべき点は素直に反省し、
来るべき2020年は、自分自身に鞭打ち変革を旗印として、頑張っていこうと思っています。

2020年も、みなさまの笑顔にたくさんお会いできますことを
心より楽しみにしております。

今年も残すところ僅かとなりましたが、
良いお年をお過ごしくださいませ。

そして、来年も宝塚ヒルズクリニックを、どうぞよろしくお願い致します。

 

宝塚ヒルズクリニック