みなさん、こんにちは。

年末差し迫ったお忙しい時期だと思います。
年内の通常診療のご予約も、12月28日を残すのみとなりました。

そんなせわしない時期にそうしたんや?、っていう話しですが、
最近いろんな方と院内で会話している内容で、どうしても年内に治療を受けたいと切望される方がおられるのではないかと思い、
この時期にお伝えすることにしました。

目元のくぼみ・たるみには、サーマクールFLXが効果的

【目元のくぼみ、クマ、たるみ】
は、40代以上の方にとっては、極めて深い深い悩みの一つです。

当院では、ウルセラ導入以前から、

目元専用ヒアルロン酸《RedensityⅡ・リデンシティⅡ》

を柱の一つとして取り扱ったきた経緯もあり、
カウンセリングや他院での治療後の相談など、今でも多くの方が来院されています。

長年使い続けていることもあり、
僕の手にフィットした素晴らしいヒアルロン酸です。
もちろん、これを凌駕する商品が出るまで、今後も使い続けていくでしょう。

テオシアル・リデンシティⅡ〈目元専用〉1

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来、ヒアルロン治療は、
《くぼんだところを膨らます》
ことを目的としています。

頬などは、分厚い筋肉、脂肪組織がクッションの働きをしてくれるので、ヒアルロン酸が非常になじみやすく、気持ちよく膨らみます。
反対に、皮下組織が非常に薄い目元は、
注入したヒアルロン酸自体により予期せぬ膨隆を生んでしまうリスクがあります。

つまり、
ヒアルロン酸とは、
法令線などの比較的おおざっぱな、《大きなくぼみ》に対しては絶大な威力を発揮しますが、
目元のように、弛んだ皮膚や薄くなった脂肪、筋肉などで形成された《細かいでこぼこ道》をならすのには、あまり適しておりません。

注入の深さ・注入量を誤ると、ならすどころか元々の膨隆を大きくだけの結果に終わることもあり、非常に難しい治療です。
残念ながら、くぼみやたるみの程度によっては、リデンシティⅡを選択できない方も、少なからずおられます。

その場合、これまで当院では、

EndyMedPro 目周り
ウルセラリフト 目元集中

の2つを提案してきましたが、このたび、

サーマクールFLX 目周り集中コース
50~60ショット 50,000円(税抜)

をラインアップに加えました。
今後は、サーマクールFLX目周り集中を強力に推し進めていきたいと考えています。
またまたサーマクールネタで申し訳ありません。
院長としては、2020年の新たな柱の一つになるはず、と今から大きな期待をしております。

院長の前後写真(上:施術前、下:施術1か月後)

強力にpushする理由は、以下の5点です。
① 麻酔不要!ウルセラで問題となる痛みがほとんどない。
② 治療直後からウルセラ以上にハリが出る。
③ 治療直後に目が大きく開く。
④ 料金がリーズナブルである。
⑤ 10分程度で終わる。

サーマクールには大きな問題があります。
① チップを数名でシェアするので、人数が集まらないと施術できない
② 金属類を外していただく。

特に①については、『サーマクール・シェア割』同様、施術日程をこちらで指定させていただくことになります。
リピーターの方には、来院された際にこちらから日程をいくつか提案する形がとれるので、予約しやすいかもしれませんね。
初診の方には、大変ご面倒をおかけしますが、院長ブログや新着情報を逐一チェックしていただければと思っております。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご相談は、

院長直通メール
t.hillsclinic@gmail.com

までお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月29日
は数名の方の希望があり、すでに施術が決まっておりますので、
12月29日の施術をご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

院長直通メール
t.hillsclinic@gmail.com

まで、ご連絡をお待ち致しております。
施術時間につきましては、治療順などを決定する必要がございますため、13時~15時くらいで時間に幅をもってお考えいただければと思っております。
来院時間が決まり次第、こちらからお伝えいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

宝塚ヒルズクリニック