みなさん、こんにちは。

 

今年も残すところ2週間を切りましたね。
みなさん、クリスマスに、年末向けてご多忙だと思います。
本当にお疲れさまでございます_(._.)_

かくいう当院も、今年最後のキャンペーン真っ盛りで、大絶賛?ラストスパート中でございます。

ウルセラ・サーマクールFLX
については、特別予約枠を設けております。
残り枠はわずかとなりましたので、ご希望の方はお急ぎください。

12月26日 AM1枠(新たに設けました)
12月28日 空きわずか:AM1枠、PM1枠
12月29日 空きわずかAM1枠、PM1枠
12月30日 空きわずか:要相談

ウルセラ・サーマクールFLXを年末キャンペーン価格をご希望の方は、以下の方法でご予約ください。

◎『院長直通メール』
氏名、ご連絡先、希望日時をご連絡ください。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

◎『ウルセラ・ネット予約』 
☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

トリニティプラス
エンディメッドプロ
レーザトーニング
ヒアルロン酸注射・ボトックス注射
などの施術をご希望の方は、

◎『院長直通メール』
☞ t.hillsclinic@gmail.com

までご連絡くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それにしても、数か月、頑張って本当によかったです。

念願の、
《王将カード》
を手に入れました!!

500円ごとに1ポイント、25ポイントたまると王将カードをゲットできる8月からのキャンペーン。
複数人でいくと一気に貯まりますが、僕の場合は木曜日のみの単身。
餃子とラーメンを食べて頑張っても800円程度、食が細くなってしまった以上、1000円分はボリュームが凄すぎて、とても食べられたもんではありません。
ちまちまと毎週1ポイントずつ、20回以上通ったことになるかな。

王将好きとはいっても、毎週dutyのように通うのは、正直しんどかったですね。
たまには、さっぱりしたうどんが食べたい…。
かつ丼でも食べてみたい…。
サンドウィッチという手もあるかな…。
欲望をグッと抑え、修行僧のように義務を果たしてきました。

その成果の、来年1年間5%off。
金額以上の価値があったと、信じこむことにしました。

体重増加というおまけつきもつきましたし、忘年会、新年会が落ち着いたら、少しづつダイエットでもしようかなあ?
年内は一度離れて、自分を見つめ直してみたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニックでは、

すべての治療を、院長自らが行っております

他院さまのインスタグラムを見る機会が増えてきましたが、看護師さんが施術されている動画も出ていたりしています。
医師必須、看護師禁止、というルールがあるわけではありませんあ、正直なところリスク等々大丈夫かなあ、と危惧しているところではあります。

完全医師施術の当院は、
「安全・安心」という点においては、
他院さんには絶対に負けない自信はございます。

ワンオペ・クリニック、などと自虐することもございますが、
そこを関西のお笑い感覚をもって信頼してお越しいただいているみなさまには、
ベストの美容医療を提案し、提供してまいりたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

宝塚ヒルズクリニック