みなさん、こんにちは。

2019年も、あっという間に年末となりました。
先日、あけましておめでとうございます、とご挨拶をしたばかりのはずですが、
月日の速さにどうにも対処できない憐れみを感じざるをえません。

ともあれ、今年も本当にお世話になりました。

年末にもなりますと、例年ウルセラの駆け込みが多くなりますが、

2019年はサーマクールFLXという強力な助っ人が加わりました。
ウルセラ導入以来、サーマクールは絶対に導入しないぞ、と方々に断言していたにも関わらず、コロッと心変わりする身代わりの早さよ。
これが、院長の真骨頂なのであります。

 

強力なリフトアップ効果を持ちながら、仕上がりが自然な若返り可能な治療機器が2台。

ウルセラ =『HIFUの王様』
サーマクールFLX =『RF(高周波)の王様』

大手のクリニックに属することなく独学で勉強し、開業から7年。
常にみなさまの笑顔に接したいと頑張ってきた甲斐あって、
ジェネリック、いわゆる後発機ではない、本物の業界最高機種の2台を揃えることができ、

今では美容皮膚科医として、ある種の達成感を得ることができたと思っております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、
2019年末特大キャンペーン
を行っております。

詳細は、こちらをご覧ください。
☞ https://www.t-hillsclinic.jp/app/Blogarticlelist


最大の目玉は、この2つ!!

ウルセラリフト
サーマクールFLX

を過去最大級の格安価格で受けていただけます。

特に、サーマクールFLXは大奮発でございます、
『シェア割』価格
でご提供させていただいております。

実はこのサーマクールFLX、
導入当初は、みなさま結構痛がっておられました。
この痛みはなんとかなりませんか、と。
まだ、ウルセラの痛みの方がいい、と。

これではいかん、何かないかと、導入から半年、みなさまからのご意見を伺いつつ施術方法をあれやこれやと試行錯誤してまいりました。
その結果、従来と同じ出力でも、

ほとんど痛くない
ウルセラより痛くない

とのお声をたくさんいただけるようになり、現在では自信を持っておススメできます!

手順も随分慣れて300ショットの所要時間も開始当初から半減しましたし、もちろん効果は以前と変わりありません。
ウルセラやトリニティプラスの時もそうでしたが、

どうすれば早くできるか
どうすれば効果が出るか
どうすれば痛みが軽減するか

そればかりを追求しながら施術を繰り返してきました。
先日、2回目のサーマクールを受けられた方に、
「今回は全く痛くなかった」
言っていただけて、やってきたことが間違いではなかったことが証明されたようで、大変うれしく思っております。

 

ともあれ、
これまではウルセラリフトの一本足打法でしたが、サーマクールFLXという相棒を得て、
これからは、それぞれの良さを最大限に引き出し、自然美による若返りをみなさまにお届けしていきたいですね。

 

宝塚ヒルズクリニック