みなさん、こんにちは。

 

先日の投稿で、

『コエンザイムQ10(CoQ10)・アスタキサンチン配合サプリ』

を取り上げましたが、正式導入となりましたのでご報告です。

エナジーアシストQ10PRO(KANEKA社)
120粒(30日分 1日4粒)

これまで2製品をお試ししていることは既にお伝えしてましたね。

CoQ10とアスタキサンチンの配合量が違う2製品です。

エナジーアシストQ10PRO
☞ C0Q10 200mg, アスタキサンチン12㎎

アスタケア
☞ CoQ10 100mg, アスタキサンチン16㎎

アンチエイジング効果としては、
僕は、CoQ10に比重を置いております。

そして、

①KANEKAが還元型CoQ10のトップメーカーであること、
②国産サプリメントにおいて、還元型コエンザイムQ10の含有量が最も多い

ことが決定打となり、エナジーアシストQ10PROの採用に至ったわけでございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょっと難しい話しになりますが、少しお付き合いください。

『ミトコンドリア』

生命を維持するためのエネルギーを産生しているのが、細胞の構成成分である『ミトコンドリア』と呼ばれるものです。
近年、老化や心不全や神経系などの多くの疾患に、このミトコンドリアの異常が関与していることが多くの研究で明らかにされています。

そのミトコンドリアの機能低下を防ぐための非常に重要な成分が、
・“還元型”コエンザイムQ10
・アスタキサンチン
と言われています。

2成分の働きについて…

“還元型”コエンザイムQ10
・コエンザイムQ10はもともと体内にあるものです。その体内量は加齢と共に減少していきます。特に、心臓や肺、腎臓においては顕著ですので、積極的に補うことで臓器機能の維持が期待されています。
・ミトコンドリアにおいて、生命維持活動に必要なエネルギーを作り出すことで、細胞を活性化させ、若々しさを保ち、老いにくい身体を作ります。
・従来製品に多い“酸化型”では十分な効果を発揮することができず、“還元型”製品がより効率的です。

アスタキサンチン
・強力な抗酸化作用により、活性酸素から細胞を守り、老化の原因となる体の酸化(サビ)を防ぎます。
・天然色素カロテノイドの一種で、サケなどの魚類の筋肉の赤色成分、甲殻類の殻などの自然界、特に海洋に広く分布しています。いわば、海の“ニンジン”とでも言えるでしょう。

 

実際に1ヶ月内服してみた感想として、

・疲れを感じにくく、体が軽くなったような気がします。
・目のピントが合いやすくなったような気がします。
・肌の状態が良くなった気がします。
・便通がよくなりました(アスタキサンチンの効果)。

本当に効いているのか。
これを証明するには、2か月服用後に2か月休薬してみるとわかるそうです。

休薬した途端に疲れやすくなったので、すぐに再開した途端に体調が戻った、と複数の医師仲間から聞きました。

あと、女性モニターの感想もお伝えしておきますね。
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

トラネキサム酸ローションを塗って、
アスタキサンチン配合ジェルを塗って、
手持ちの化粧水で保湿して、
エナジーアシストQ10PROを飲んでいたら、
肌が白くなって、キメが整って陶器肌になりました!!
ぜひ、みなさんにおススメしてください!!

とのことでした。
決して大げさではなく、身体もお肌もいい状態になっていくようです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エナジーアシストQ10PRO

1箱120粒(30日分 1日4粒) 11,000円(税抜)

すでに在庫を置いておりますので院長に声をかけてくださいね。

商品情報は追ってHPにアップしていきます。

もちろん、通販での購入も可能です。
購入希望の方は、こちらまでご連絡くださいませ。

院長直通メール
☞ t.hillsclinic@gmail.com

宝塚ヒルズクリニック