みなさん、こんにちは。

 

先日、レーザートーニングを談笑しながら終えたお客さまから、帰り際にふと、言われたんです。

『そうそう先生、前から言おうと思ってたんだけど…。』

― はい、なんでしょうか?

『クリニックのここをね、こう変えたらすごく良くなるのになあって思うことが、いくつかあるんですよ。
きっと、ものすごくお客さまが増えるはず。』

その方は、ずいぶんお若いのみ、ご自身で美容関係のお店を経営され、先日店舗を増やされました。
近隣でも有名な人気店で、当院のお客さまも数名通っておられることも、彼女から聞きました。
なんでも、ご自身が当院のレーザートーニングでキレイになってきたので、お客さんにも当院をおススメしてくれているとか。

― そうなんですか。ウチは男性医師によるワンオペクリニックだから、女性目線ではないもんなあ。男性ってどうしても効率を求めちゃうので。

『そう、そこなのよ。大したことではなくて、ちょっと変えるだけでも良くなるはずよ~(笑)』

― ここに来られるお客さまは、オシャレな雰囲気や女性ならではもおもてなしを僕に求めておられるわけではないんだけど、可能な範囲で女性からのアドバイスはお受けしたいとと思ってて。
少しでも改善していけたらいいかな。まあ、気付いたことを、毎回一つずつでいいから教えてくださいよ。

『了解、了解!!』

『でも、アドバイス料、むっちゃ高いよ~(笑)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当にありがたいです。

アドバイスとか、助言とか、多くの方からいただけます。

宝塚ヒルズクリニックを少しでも素晴らしいクリニックにするために、なって欲しいというみなさまの気持ちが、ダイレクトに伝わります。

一般の診療所や病院も含めてですけど、こんなクリニックはまずないだろうなあ…。

これからも、みなさまの「オンリーワン」クリニックを、みなさまと一緒に作っていくために、忌憚のないご意見をお待ちしております。

直接でもいいし、メールでも構いませんので、お待ちしております!!

ずいぶんと涼しくなってきましたね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おかげさまで8月・9月のキャンペーンも大好評でした。

まだ1週間ありますが、ウルセラやサーマクールFLXの予約は、すべて埋まってしまいましたので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

それにしても、

ヒアルロン酸:ジュビダームビスタボリューマXC
レーザートーニング
ウルセラサーマクールFLX 同時施術

この3つについては、本当に喜んでいただきました。
紫外線の強い真夏でも、定期的にレーザートーニングを行っておくと、紫外線のダメージを最低限に抑えることができ、秋以降の治療がスムーズに進んでいきます。
夏場のレーザートーニングを敬遠される方がまだまだ多いのが現状ですが、それでも年々施術数が激増しているのは、日々の啓蒙活動もおかげでもあるかなあ、と密かに喜んでいます。

ということで、多くの方から継続を希望されておりますので、10月以降もレーザートーニング5,000円キャンペーンは続けます!!

ウルセラ、サーマクールFLXについては、消費増税もありますので料金は変わりますが、その分、商品プレゼントやレーザートーニングのサービスなどで還元していきたいと思っております。

詳細につきましては、後日、ブログなどでお知らせいたします。

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

2019.09.23 台風一過

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サーマクールFLX・シェア割』 絶賛受付中!!
※ 10/14 緊急募集!! ← 詳しくは、新着情報をご覧ください。

2019年4月に導入した、フルモデルチェンジした最新機種
『サーマクールFLX』

宝塚ヒルズクリニックでは、当院オリジナルの割引制度
『サーマクールFLX・シェア割』
を導入しております。

調査しきれていませんが、恐らく、どのクリニックさんよりも大変お安いと自信を持っています。
『サーマクールFLX・シェア割』や同日施術メニューなどに関する質問・お問合せなどございましたら、下記アドレスまでお気軽にご連絡くださいませ。

【ショット数】300ショット限定

【施術価格】16万円(現金税込)
 ※ 通常価格 30万円

 ※ クレジットカードは別途消費税がかかります。

【お申込み方法】 
下記の院長直通メールまで、氏名・希望日時を添えてご連絡ください。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

 

『サーマクールFLX・シェア割』の募集方法を変更しました

宝塚ヒルズクリニック