みなさん、こんにちは。

 

すっかり秋めいてきたような気がします。
猛暑によるダメージを受け続けた身体を労わりたくて、早くベストシーズンが来てほしいという期待感。
でも、残暑も負けじと意地悪してくるはず。

自然は、なかなか、人類に試練を与え続けます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

夏場を越えて、みなさまのお肌もかなりのダメージを受けておられるようです。

大変多くの方がレーザートーニングにお越しになられますが、
この時期のレーザートーニングは、施術中の『バチバチ』音が大変大きくなります。

これは、真夏の強力な紫外線によって、お肌が強いダメージを受け、肌がくすんできているからです。

一時的に施術の痛みが増強します。

だからこそ、痛みに負けず施術を続けましょう。

秋以降の治療効果が、大きく前進していくはずですよ!!


レーザートーニングには『FotonaQX』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、
秋からが、本格的な美容シーズン
ということでございます。

9月末までのキャンペーンの駆け込みなのか、消費増税前の駆け込みなのかわかりませんが、
先週あたりから、

ウルセラ
サーマクールFLX
レーザートーニング
トリニティプラス

のご予約・お問い合わせが多くなってきました。

ヒアルロン酸・ボトックス

のご予約も9月以降激増しております。

おかげさまで、ボトックス・ヒアルロン酸の在庫も随分と少なくなってきましたので、

ジュビダームビスタボリューマXC
スタイレージS・M・L
リデンシティⅡ(Redensity)

を9月中にたくさん発注して、10月以降のキャンペーンに間に合うように仕入れておこうと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大好評だった8月・9月キャンペーンですが、おかげさまで9月末までのご予約は、ほぼいっぱいとなってきました。
みなさまには大変喜んでいただきましたので、10月以降も続けていこうと思っています。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

ウルセラのネット予約では、すでに10月分の予約受付を開始しております。
10月のウルセラキャンペーンはどんなかな~
と気になられた方は、こちらをひょっこり覗いてみてくださいませ。

『ウルセラ・ネット予約』 はこちらをどうぞ
☞ https://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

 

 

宝塚ヒルズクリニック