みなさん、こんにちは。

 

8月8日~12日まで夏休みをいただきました。

悪天候のため、当初のプランからの変更を余儀なくされましたが、それはそれで、次回へのリベンジとして、楽しみに取っておきたいと思ってます。

夏休み期間のため、ご来院をお断りさせていただいた方々、申し訳ございませんでしたm(__)m

休み明けより対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

まさにお盆中ですが、通常通りの診療をしております。
予約状況も、幾分余裕がございます。
電話受付は、17日までお休みとさせていただいております。
ご予約・お問合せは、下記の院長直通メールより、お問合せくださいませ。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまからのご質問の中でも、

ウルセラ・サーマクール後のメンテナンス

に関する問い合わせが多くあります。

 

ウルセラとサーマクールを、半年ごとに受けるのがベストです

とは事あるごとにお伝えはしているのですが、

その半年間で、何かできることがありますか?

ということなんですね。

ウルセラ後のメンテナンスとして最適なのは、美肌治療ではないかと思っています。

すなわち、

総合的美肌治療機【ePLUS】を用いた、『トリニティプラス』が非常に効果的ですね。

 

○【e-PLUS】とは、、、、

RF(高周波)に、
・IPL(光)
・IR(赤外線)
・ダイオード
などを組み合わせた、多彩なアプリケーター陣が特長の、画期的な美肌治療機です。
ウルセラのような高度なリフトアップを除きますが、肌に関するどんな治療も可能です。
もちろん、フラクショナルレーザー(eMatrix)もあります。
大人気です。

○『トリニティプラス』とは、、、

3つのアプリケーターを使用します。
色・かたち・質感を、まとめて解決します。

色調の改善  … しみ、赤み、くすみ
かたちの改善 … たるみ、小じわ、キメ、毛穴
質感の改善  … ハリ、ざらつき、ごわつき

 

ウルセラで土台を引き締めた後は
トリニティプラスでお肌のメンテナンスを、
2か月おきにするとよいでしょう!!

 

くすみを取ってお肌を明るく、真皮層を引締めて小じわをピンと伸ばし、さらにダイオードレーザーでキメを整えて、きれいな肌を実現していきましょう!!

宝塚ヒルズクリニック