みなさん、こんにちは。

 

宝塚ヒルズクリニックは、
2012年7月7日宝塚市雲雀丘に開院し、

本日2019年7月7日、7周年を迎えることが出来ました。
語呂のよい、7・7・7でございます。

平素クリニック運営にご理解をいただき、多くのみなさまに支えられてきました。

 

施術中で手が離せない時に、お待ちのお客さまに宅配物のサインをしてもらったり。 
施術中で手が離せない時に、他のお客さまが来られたのを伝えてもらったり。
テーブルなどをキレイに拭いてくださっていたり。
子供好きな院長に、可愛いお子様を見せに来ていただいたり。
またまた、抱っこさせていただいたり。
大好きなコンビニ・アイスラテをわざわざ買ってきて下さったり。
「血糖値上げてくださいよ!」とスイーツを買ってきて下さったり。
手作りの花飾りや置物を持ってきて下さったり。

 

いつも暖かい雰囲気を作っていただいて、ありがたいです。
自然と笑顔があふれ出る雰囲気を作っていただいて、感謝が尽きません。

 

当院は、開院以来、一切のスタッフを置かない院長のみの『ワンオペ診療』を続けております。
美容クリニックに男性医師一人なんてあり得ないでしょうが、
そのリスクを抱えたとしても、
来院時のお迎えから、帰宅時のお見送りまで、すべて自分自身で行いたいという開院時のポリシーは、この7年変わることはありませんでした。

 

まあ、今後も、天変地異でも起こらない限り、この『ワンオペ診療』は今後も変わらないでしょうね。

あと3年で10周年。
そこまでは、猪突猛進で突き進んでいきたいと思っております。

 

例年の周年キャンペーンは今年は行っておりませんが、通常のキャンペーンにおいて、みなさまに満足していただけるような企画をこれからも考えていきます。

ウルセラリフト
サーマクールFLX
ePLUS(トリニティプラス、フラクショナル)
エンディメッドプロ
フォトナQX
スマスセラ(ウルセラ後発機)

これらを駆使して、みなさまの美の追求に貢献できるよう頑張ってまいります。

8年目の宝塚ヒルズクリニックを、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

 

宝塚ヒルズクリニック