みなさん、こんにちは。

 

2019年4月兵庫県初導入の
サーマクールFLX

現在、宝塚ヒルズクリニックでは、非常にお得で格安な、
『導入キャンペーン』を行っております。

 

300ショット(全顔)    21万円
(通常価格 30万円
600ショット(全顔+頚部) 26万円
(通常価格 36万円)

 

4月以降の施術数は、リフトアップ効果抜群で割安なウルセラリフトの方が、どうしても多くなっております。

ところが6月以降、この流れが少々変わりつつあります。

 

ウルセラの施術に来られた方に、サーマクールFLXの説明もするのですが、悩まれた結果、ウルセラからサーマクールFLXに変更される方が、多くなっているんです。

その理由は、以下の3点。

『以前から興味のあった、最新機器のサーマクールFLXを受けたい!』
『サーマクールFLXの即効性に非常に興味がある』
『旧型のCPTが痛くてウルセラをしてきたが、CPTより痛みがマシならやってみたい!』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

つまり、割安なウルセラと十分に比較された上で、高額なサーマクールFLXを選択する理由は、以下の4点に集約できます。

 

①直後の『小顔効果』がスゴイ
②直後目の開きがスゴイ
③ウルセラにはない『美肌効果』
④旧型のCPTより痛みが軽い

 

ウルセラの引き締め効果『遅効性』とするならば、すなわち2か月後のピークに向けてゆっくりと引き締まるのに対して、
サーマクールFLXはその『即時効果』が大きな支持を集めています。

 

施術直後に効果を実感できるので満足度が非常に高く、しかも、1か月後、2か月後とさらに効果が増強されます。

 

持続期間は、ウルセラと同じ1年程度。
実際には、半年~1年の間でリピートされる方が多くなるのではないでしょうか。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして、
『サーマクールFLXを少しでも安く受けたい』
というみなさまの願いを叶えるため、当院が考案したオリジナルプランが大変人気を博しています。

 

<サーマクールFLX・シェア割>

 

複数の希望者を同じ日時に集めます。
本来お一人に使用する600ショットと900ショットのチップを、お一人300ショットずつでシェアすることでコストダウンが実現、施術価格をを割引いてしまおう
という非常に画期的(?)なシステムです。

 

シェア割プラン自体は以前から行っていたのですが、企画に問題があり実現しませんでした。
この度、内容を見直すことで柔軟な運用が可能となり、晴れてみなさまにお知らせさせていただいた次第でございます。

 

<改定前>↴↴↴
これまでは、シェア割の日時を当院で設定して、そこに予約してもらうシステムにしておりましたが
忙しいみなさんが3名以上、こちらの日程に合わせていただくことは非常に困難でした。

<改定後>↴↴↴
シェア割希望者の希望日を伺い、当院がみなさんの希望日時の中から日程を調整するように変更しました。

 

これによって、例えば、あらかじめお一人様の予約の日時に、他の希望者の方を合わせることによって、3名のシェア割を行うことが可能となります。
これまで3名のシェア割を2回行うことができました。


【シェア割料金(お一人あたり)】

300ショット 16万円
600ショット 21万円
※ 現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。

 

【予約方法】
① 施術希望日時がございましたら、以下の
院長直通メールまでご連絡くださいませ。
② 当院で日程を調整させていただきます。調整が完了し次第、ご連絡いたします。
③ ほかに希望者がおられない場合は、シェア割価格は適応されません。

※ お電話での受付はいたしておりません。ご注意くださいませ。


お申し込みは、院長直通メールまで!!
☞ t.hillsclinic@gmail.com

※※最重要※※
一つのチップを複数人で使用することは、メーカーは推奨しておりませんが、
安全面には十分に配慮して行いますので、ご安心くださいませ。

宝塚ヒルズクリニック